« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ダメだな・・・

 やっぱり前のPCのご機嫌は直りません・・・(泣)

新しいのもいいけど使い慣れないのでどうも・・・(汗)

まだ、HPBもインストしてないので、更新もできません(>_<)

少しづつ皆さんの所にも遊びに行きますのでよろしくです。

 先週、日曜日お天気も良かったので、

久々に公園に行きました。子供と鉄ちゃんは野球をしていたのだけど、

途中、翔太の顔色が真っ青に・・・

少し休んでいたら良くなったけど、ほんま弱い奴やな~

もっと、強くなっておくれ~

 私は4ワンと一緒にボール投げたりして遊んでましたよ~♪

久々に楽しかったです(*^_^*)

4ワン達も楽しそうでしたが、夢だけはなんかジーッと

遠くを見つめてました(笑)

 写真がなくてごめんなさいですm(__)m

| | コメント (0)

やばいっす('〇';)

 久々の日記でありますが、

これもちゃんと書けるかどうか・・・

PCちゃんの調子が悪く、電源が入らなかったり入ったり・・・

どうなっとんじゃ~(;`O´)oコラー!

点かん点かんとイライラして諦めて

ふと見たら点いてるやん!!

って感じなのです(T-T)

で、修理に持っていったら、マザーボード交換に

なるそうな・・・5万円だってさ・・・(T-T)

で、ついでに新しいPCも買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

でも、まだ設定できてないし、

なんのデーターも入ってないから、

HPの方がいじれない状態であります<(_ _)>

PCも新しくなったしHPもリニュしようかとも

考え中です。

そんな事なので、なかなか更新できませんが

PCの機嫌のいい時にまたブログも書きたいと思っていますので、

遊びに来て下さいね~o(^◇^)/♪

新しいPCは今使ってるのと同じNEC Laviです(^^)

ちょっと、写真とかよく取り込むのでいい方を買っちゃいました。

使いこなせるかどうかは・・・(T▽T)アハハ!

 取りあえず、近況報告でした。

| | コメント (2)

ばっかり・・・

 今日は市民体育祭でした。

天気予報では今日は雨予報だったから

絶対、中止や~って喜んでいたのに、

朝からちょっと降っただけで降らない・・・(w_-; ウゥ・・

結局、一日雨は降らず、参加して参りました。

出た種目は、3種目なんですが、

最後の綱引きで体力をおもいいきり消耗。

疲れました~(T-T)

明日、絶対筋肉痛だよ~(* T-)アダダダ

もう、すでに背中とか痛いし・・・(T-T)

綱引きがあんなにハードなスポーツだったとは

恐るべし綱引きです。

 しんどいけど、明日はパート一日の日。

がんばらないと~( ̄0 ̄)/ オォー!!

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »