« そろそろ | トップページ | 作ります! »

久々に(^▽^)

 久々にロト6があたった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

と言っても千円なのですが、

今回より口数を減らしました。

3口買いましたようふふっ(*゜v゜*)

なので、200円×3口=600円

で、1000円当選だからプラス400円♪

金額は少ないが、ず~~~っとかすりもしなかったので

嬉しいです。

また、来週も当たるといいなぁ~

次はもうちと金額上の方で当たって欲しいなぁ。

辞めようと思ってもなかなか辞められないのでした(^^ゞ

 最近、4ワンちょっと芳しい(*≧m≦*)ププッ

そろそろシャンプーだな!!

耳掃除はこまめにしているつもりですが、

歯磨きがね~できないのですよ(^_^;)

なので、お口はと~っても芳しい(T-T)

がんばって、歯磨きもしないとだわ・・・

特にルナが匂うし歯も汚れているので、注意だわ。

体臭もMOMOや夢空と匂いが違うんだよね~

カラーが違うと匂いも違うのか???

次、晴れたらシャンプーだ~( ̄0 ̄)/ オォー!!060628luna3

|

« そろそろ | トップページ | 作ります! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | 作ります! »