« 久々に(^▽^) | トップページ | (; ̄ー ̄)...ン? »

作ります!

 10月4日にPTAサークル活動で

ドライフラワーアレンジをします。

と~ってもかわいいくて玄関などに置くと

かわいいよね~うふふっ(*゜v゜*)

って何を作るかを決めたのは私なのですが・・・(^^ゞ

自分の好きなのを企画しちゃいました(笑)

Arenge3 こ~んなのです。

かわいいでしょ!!

当日は色々準備で忙しいだろうけど

楽しんで参りますよ~♪

また、どんなの出来上がったか写真UPします。

全然、出来上がりが違うかったら

お笑いだね(*≧m≦*)ププッ

|

« 久々に(^▽^) | トップページ | (; ̄ー ̄)...ン? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に(^▽^) | トップページ | (; ̄ー ̄)...ン? »