« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | 久々に(^▽^) »

そろそろ

 夢さんのヒートもやっと終わりだ~!

キャンプから帰ってきたその日に出血確認。

空との家庭内別居も、もういいようで、今日は一緒に

仲良く寝ております(o^∇^o)ノ

070112yume4 良かったね。

空もルナも去勢はしてるので

後追いもしつこくはないけど

やっぱ目を離すと空が乗ろうとしてるやん)゜0゜( ヒィィ

って感じでした。

夢の避妊も考えないといけませんなぁ・・・

でも、まだ決心がつかないのが本心です。

061101wans06

 

 そそ、昨日の夜ね~

でっか~い蜘蛛が出現。

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

横になっていた鉄ちゃんを起こし、

『鉄ちゃん、蜘蛛や蜘蛛やはよ取ってー!』

『キンチョール取ってこうか?』

などと言いながら私はアタフタ(笑)

すぐには取れなかったけど、無事ポイして

もらいましたが、私の手にはしっかりと

なぜか、クイックルワイパーが握られていたのでした。

後から鉄ちゃんは

『実は蜘蛛は俺も苦手なんです』だって・・・

よく頑張りました♪

|

« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | 久々に(^▽^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | 久々に(^▽^) »