« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 今日は草引きしましたぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 鉄ちゃんも一緒にしてくれたので、早かったしキレイ~♪

私だと、超適当なので・・・(^^ゞ

芝生のキレイな庭だったのですが、今じゃ芝生も雑草に

負けてしまって草引きすると土が見えて見えて・・・

なんとかできへんかなぁ・・・

もう一回芝生、敷いてもきっと同じだろうしね~(^^ゞ

まっ、取りあえず今はこのままでいいや(*≧m≦*)ププッ

花壇にはちょっと、おしゃれな花でも植えてみますか~(笑)

すぐに、枯らしてしまうのですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

写真を撮ろうと思ったら電池切れでした(T-T)

 夕方になって、夢&空の爪切りに行って来ました。

2WANとも大分伸びていたので、さっぱりしました。

鉄ちゃんが

『おお~!手がグーになったなぁ』だって・・・

今まではパーだったらしい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

| | コメント (0)

1週間

 パートに行き始めて1週間が経ちましたぞ!!

事務なので身体の疲れはさほど無いものの

気疲れしてしんどいぞ~

一応9時から13時までなのですが、

火曜日は8時半から5時半頃まで・・・

時間が、はっきりと決まってないので、

辛いものもありますが、まぁなんとかがんばってます。

っと言っても・・・

20,21日パート。22,23,24日3連休(*≧m≦*)ププッ

25,26パート27日休み・・・

と実質今日を入れて5日しか行ってません(^_^;)

すこ~~~しづつ慣れては来ていますが

これからもっと仕事が増えそうです。

半日出勤だけでいけるのかどうか心配な所ですが、

行けば行っただけお給料も貰えるので

がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!

| | コメント (0)

お泊り。

 今日から子供達は実家にお泊りです。

明日が土曜日の振り替え休日でお休みなんだけど、

私が1日仕事なので、実家に行ってもらいました。

20日からパートに行っております。

身体はそんなに疲れないのですが、

気疲れが・・・(ToT)

慣れるまでは、しんどいだろうけど、

やっと決まったパートなので

がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!

 仕事に慣れるまで、Shopの新作は

お休みをさせていただく事になりますが、

今までのはいつでもお作りできますので

いつでも、メール下さいネm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

暑かった・・・(^。^;)

 本日は小学校の運動会でした。

お天気は言う事なしの快晴。。。

私は、今年役員にあたっているので、

7時半から交通整理係ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

5時半に起きてお弁当作って、慌ててお化粧して

出発~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

あとの戸締りは鉄ちゃんにお任せして行きました。

お天気だったのは良かったけど、ほんと、暑かった。

結構、日焼けもしましたぞ・・・

日焼け止め塗って行ってたのに、効果ナシ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もう、あまり日焼けしたくないんですけど~

など、思いながらも2時過ぎに無事終了C=(^◇^ ; ホッ!

途中2回ほど救急車も来ていましたが、

大きな事故もなく終って良かったです。

後片付けをして帰ってきたのが4時過ぎ・・・

マジ激疲れで2時間ほど?3時間かな??

爆睡してしまいました・・・

明日もおもいっきり寝てやるぞ~(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0)

(; ̄ー ̄)...ン?

 なんだか今日はルナさん元気がない・・・

どうしたんだろ??

いつもなら、元気におしりからしっぽまで

『腰いわすで!』ってくらい

しっぽフリフリ鉄ちゃんの所に行くのに

今日は椅子の上で大人しく寝てるし・・・

特にどこかしんどそうでもないしね~( ‥) ン?

どうしたんだ?

いつも、元気すぎて怒られるルナでないと

心配だよ・・・

051106nemui1

| | コメント (1)

作ります!

 10月4日にPTAサークル活動で

ドライフラワーアレンジをします。

と~ってもかわいいくて玄関などに置くと

かわいいよね~うふふっ(*゜v゜*)

って何を作るかを決めたのは私なのですが・・・(^^ゞ

自分の好きなのを企画しちゃいました(笑)

Arenge3 こ~んなのです。

かわいいでしょ!!

当日は色々準備で忙しいだろうけど

楽しんで参りますよ~♪

また、どんなの出来上がったか写真UPします。

全然、出来上がりが違うかったら

お笑いだね(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0)

久々に(^▽^)

 久々にロト6があたった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

と言っても千円なのですが、

今回より口数を減らしました。

3口買いましたようふふっ(*゜v゜*)

なので、200円×3口=600円

で、1000円当選だからプラス400円♪

金額は少ないが、ず~~~っとかすりもしなかったので

嬉しいです。

また、来週も当たるといいなぁ~

次はもうちと金額上の方で当たって欲しいなぁ。

辞めようと思ってもなかなか辞められないのでした(^^ゞ

 最近、4ワンちょっと芳しい(*≧m≦*)ププッ

そろそろシャンプーだな!!

耳掃除はこまめにしているつもりですが、

歯磨きがね~できないのですよ(^_^;)

なので、お口はと~っても芳しい(T-T)

がんばって、歯磨きもしないとだわ・・・

特にルナが匂うし歯も汚れているので、注意だわ。

体臭もMOMOや夢空と匂いが違うんだよね~

カラーが違うと匂いも違うのか???

次、晴れたらシャンプーだ~( ̄0 ̄)/ オォー!!060628luna3

| | コメント (0)

そろそろ

 夢さんのヒートもやっと終わりだ~!

キャンプから帰ってきたその日に出血確認。

空との家庭内別居も、もういいようで、今日は一緒に

仲良く寝ております(o^∇^o)ノ

070112yume4 良かったね。

空もルナも去勢はしてるので

後追いもしつこくはないけど

やっぱ目を離すと空が乗ろうとしてるやん)゜0゜( ヒィィ

って感じでした。

夢の避妊も考えないといけませんなぁ・・・

でも、まだ決心がつかないのが本心です。

061101wans06

 

 そそ、昨日の夜ね~

でっか~い蜘蛛が出現。

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

横になっていた鉄ちゃんを起こし、

『鉄ちゃん、蜘蛛や蜘蛛やはよ取ってー!』

『キンチョール取ってこうか?』

などと言いながら私はアタフタ(笑)

すぐには取れなかったけど、無事ポイして

もらいましたが、私の手にはしっかりと

なぜか、クイックルワイパーが握られていたのでした。

後から鉄ちゃんは

『実は蜘蛛は俺も苦手なんです』だって・・・

よく頑張りました♪

| | コメント (0)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

夏休みも終りましたよ~

朝から静かな日が戻ってまいりました(笑)

でも、ちょっと寂しいかな?

まっ、これも慣れるでしょうけど(*≧m≦*)ププッ

 今日は学校が昼まで。

翔太は夏のドリルの間違いなおしの宿題を

どっさりマークシールを貼られて持って帰ってきました(^_^;)

なので、今日は一緒にやりました。

そしたら、漢字の所で

(正)改札口を (誤)解察口

(正)配達 を (誤)敗達

などなど・・・その他笑える漢字がいっぱいありましたよ。

って言うか情け無い・・・(;´д`)トホホ

とことん国語が苦手な奴であります。

本文をちゃんと読めばすぐ分かる答えでも

トンチンカンな事書いてましたよ( p_q)エ-ン

こりゃ等分横で見てないとだな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 明日からは給食開始ヽ(^◇^*)/ ワーイ

給食メニュー見たらデザートにアイスクリームだって。

豪勢だね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

って私は給食食べた事ありません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »