« 1週間 | トップページ | ばっかり・・・ »

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 今日は草引きしましたぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 鉄ちゃんも一緒にしてくれたので、早かったしキレイ~♪

私だと、超適当なので・・・(^^ゞ

芝生のキレイな庭だったのですが、今じゃ芝生も雑草に

負けてしまって草引きすると土が見えて見えて・・・

なんとかできへんかなぁ・・・

もう一回芝生、敷いてもきっと同じだろうしね~(^^ゞ

まっ、取りあえず今はこのままでいいや(*≧m≦*)ププッ

花壇にはちょっと、おしゃれな花でも植えてみますか~(笑)

すぐに、枯らしてしまうのですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

写真を撮ろうと思ったら電池切れでした(T-T)

 夕方になって、夢&空の爪切りに行って来ました。

2WANとも大分伸びていたので、さっぱりしました。

鉄ちゃんが

『おお~!手がグーになったなぁ』だって・・・

今まではパーだったらしい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

|

« 1週間 | トップページ | ばっかり・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間 | トップページ | ばっかり・・・ »