« 騙された??? | トップページ | そろそろ »

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

夏休みも終りましたよ~

朝から静かな日が戻ってまいりました(笑)

でも、ちょっと寂しいかな?

まっ、これも慣れるでしょうけど(*≧m≦*)ププッ

 今日は学校が昼まで。

翔太は夏のドリルの間違いなおしの宿題を

どっさりマークシールを貼られて持って帰ってきました(^_^;)

なので、今日は一緒にやりました。

そしたら、漢字の所で

(正)改札口を (誤)解察口

(正)配達 を (誤)敗達

などなど・・・その他笑える漢字がいっぱいありましたよ。

って言うか情け無い・・・(;´д`)トホホ

とことん国語が苦手な奴であります。

本文をちゃんと読めばすぐ分かる答えでも

トンチンカンな事書いてましたよ( p_q)エ-ン

こりゃ等分横で見てないとだな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 明日からは給食開始ヽ(^◇^*)/ ワーイ

給食メニュー見たらデザートにアイスクリームだって。

豪勢だね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

って私は給食食べた事ありません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

|

« 騙された??? | トップページ | そろそろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙された??? | トップページ | そろそろ »