« カラー&リード | トップページ | ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »

騙された???

 なんやかんやと言ってるうちに、夏休みも終わりです。

毎日、『はよ、起きや~』『宿題しぃや~』

って言ってたのがなくなる訳でもないけど、

昼間静かになるのは嬉しいネうふふっ(*゜v゜*)

 話は全然違いますが、

少し前オークションで嫌な事がありました。

カラー&リード他を出しているのですが、

一人の方から

『ドッグカフェをオープンするにあたり、

商品が気に入ったので見本を下さいませんか?』

の質問を頂き私も嬉しくて、

『見本1本と後はリボンをカットした物なら送れます』

と返事しました。

そして、送り先など聞き早速送らせてもらったのですが、

その後なんの連絡もナシ。

気に入らなかったのかもしれないけど、

着いたかどうかくらい連絡くれてもいいと思うのですが・・・

なんか、騙されたようですごく悲しかったです。

何にしろ商売しようって言うのなら、

断りの連絡もきちっと入れられないといけないと

思うのですが・・・

こんな失礼な事ってないと思うんですよね。

一度、『無事着きましたか?』とメールしたけど

何の返事もないし。ただリード&カラーが欲しかっただけ?

騙されたん??って思ってしまう自分も情けないけど、

どうなんでしょうね・・・

これからは、気を付けて上手い話には乗らないように

しないとです。。。

いい勉強をさせてもらったと思っておきましょうε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

|

« カラー&リード | トップページ | ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

kayoさん♪ご無沙汰してました(汗)

ワン服~♪みんなとっても似合っててよかったデス(*≧∀≦*)

キャンプ~☆ハプニング~!うちもこの前ねまな板代わりにしてる牛乳パックを忘れちゃって(笑)皿の上で切ったら皿がボロボロになっちゃった(*≧m≦*)

そして!オークション!!!!そんな嫌な人もいるんだぁ~(>_<)あたしは今「連絡なし」。の人がいて困ってるよ・・・だって夏の服だからオークション取り消しても売れないよぉ~・・こうなったらブログで安く売るしかないかな?!(笑)

投稿: とまぴママ | 2007年9月 5日 (水) 09時46分

 こんばんわ~mayumiさん
学校始まりましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日からは給食も始まるので嬉しい~=^-^=うふっ♪
 そちらはもう肌寒かったりするんですね~
こちらはまだまだ暑くて・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
今日もめっちゃ暑かったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 オークションね~(T▽T)アハハ!
ほんと、顔が見えないだけにこちらも丁寧な対応して
気を使ってるのに、ちょっと凹みましたよ。
いい勉強になりました。。。(T-T)

投稿: kayo | 2007年9月 3日 (月) 20時12分

おはようございまーす。
今日あたりから学校始まったんですかね。
静かな一日を過ごしているんでしょうかね(^ー^* )フフ♪
こっちではとっくに新学期が始まってるし、なんだか今日は天気が悪くて半そでだと寒いし、夏も終わったなっていう感じなんですよ( p_q)エ-ン。

それにしても!ひどい人がいるもんですね。
ショップをやっていたり、オークションをやっていると時々そういう変な人に当たっちゃうもんなんですかねぇ。
あたしはとりあえず今のところ大丈夫だけど、知らない相手とのやり取り、信用してるからこそなのに、イヤですね(-_-メ)。

と、BBSに書き込もうと思ったんですが、「投稿キーが正しくありません。」って出ちゃいました。なんででしょ~( ̄~ ̄;) ウーン。

投稿: mayumi | 2007年9月 3日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー&リード | トップページ | ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »