« Σ(=゜ω゜=;) マジ!? | トップページ | 始まりました・・・ »

テニス♪

 テニス頑張りました。頑張りすぎました。

2時間頑張りました。。。

右手首、腕、肩、(* T-)アダダダ

鉄ちゃんも、Tシャツ搾れるくらい汗かいてました。

友達曰く、私達夫婦には着いて行けんと言ってました。

けど、せっかくテニスしに来てるんやからね~

お盆明けたらまたやるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

体動かすと気持ちいいけど、

動かしすぎはどうかな~(*≧m≦*)ププッ

次の日までも引きずりますから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもでも、楽しい~(o^∇^o)ノ

|

« Σ(=゜ω゜=;) マジ!? | トップページ | 始まりました・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ(=゜ω゜=;) マジ!? | トップページ | 始まりました・・・ »