« きもちええ~(o^-^o) ウフッ | トップページ | カラー&リード »

行って来ました♪

 行って来ました琵琶湖キャンプ♪

16日から18日の2泊3日です。

お天気も問題ナッシング(^O^)

痛いくらいの太陽の光を浴びて

3人は泳いでましたよ~(*≧m≦*)ププッ

私は、リクライニングチェアでの~んびりだったんだけど、

暑すぎで・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

影にいても暑かったわ(T-T)

まっ、風があったのでまだヨシとしましょう(笑)

また、詳しくはキャンプのページでUPしますので

ご期待を~!

今回も口には出せないハプニングありましたぞ~

ねっ、翔ちゃん(T-T*)フフフ…

07081618biwako50

|

« きもちええ~(o^-^o) ウフッ | トップページ | カラー&リード »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きもちええ~(o^-^o) ウフッ | トップページ | カラー&リード »