« もう8月(^_^;) | トップページ | テニス♪ »

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

 な、なんと昨日?いや今朝?

ベッドから落ちました・・・

ベッドから落ちるなんて初めての事だけに

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ナゼ落ちたかと言いますと、最近沙也香&翔太が

私と一緒に寝たがってしょうがないのです。

昨日も『狭いから自分のベッドで寝ろ!』

と言っていたのですが、言う事聞かず(T-T)

しょうがないので一緒に寝たら・・・

落ちました・・・

自分でもビックリで、落ちて起きてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

その後、翔太のベッドで寝ましたが、

興奮状態でなかなか寝付けませんでした。

こんな事になるなんて・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

『もう、一緒に寝~へんからなぁ』

って子供達に八つ当たりしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

なんか、足首とか腕とかビミョーに痛いんですけど・・・

|

« もう8月(^_^;) | トップページ | テニス♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう8月(^_^;) | トップページ | テニス♪ »