« 始まりました・・・ | トップページ | 行って来ました♪ »

きもちええ~(o^-^o) ウフッ

 今日はママがプールに入れてくれた~♪

07081304 ( ‥) ン?

この足は誰の足??

さ、さやちゃん\(◎o◎)/!

一緒に入るのかい?

07081303 あたい達ちょっと水苦手・・・

ママ~早く出たいです(^_^;)

って言ってるのに、

ママ、シャワーで水かけるねん(T-T)

07081306 ママ~

頼むからぁ出して~

『もうちょっと入っとき!』

『気持ちええやろ~(^O^)』

07081313 私もそろそろ出たいです(MOMO)

え~っもう出るの~?

もっと、喜んでくれると思ったのにぃ

07081314 おりゃぁ~

どけ、どけ~

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン

07081319 ε-(´・`) フー

乾いたかなぁ~

(゜ロ゜;)エェッ!?

さやちゃんまだそんな事してたん?

思い切って水着着たら(*≧m≦*)ププッ

 ってな感じであっという間にプール終っちゃいました(T-T)

一番喜んでいたのは沙也ちゃんでしょうか(*≧m≦*)ププッ

でも、暑いからきっと気持ち良かったと思います。

また、しようね~(o^-^o) ウフッ

|

« 始まりました・・・ | トップページ | 行って来ました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました・・・ | トップページ | 行って来ました♪ »