« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

騙された???

 なんやかんやと言ってるうちに、夏休みも終わりです。

毎日、『はよ、起きや~』『宿題しぃや~』

って言ってたのがなくなる訳でもないけど、

昼間静かになるのは嬉しいネうふふっ(*゜v゜*)

 話は全然違いますが、

少し前オークションで嫌な事がありました。

カラー&リード他を出しているのですが、

一人の方から

『ドッグカフェをオープンするにあたり、

商品が気に入ったので見本を下さいませんか?』

の質問を頂き私も嬉しくて、

『見本1本と後はリボンをカットした物なら送れます』

と返事しました。

そして、送り先など聞き早速送らせてもらったのですが、

その後なんの連絡もナシ。

気に入らなかったのかもしれないけど、

着いたかどうかくらい連絡くれてもいいと思うのですが・・・

なんか、騙されたようですごく悲しかったです。

何にしろ商売しようって言うのなら、

断りの連絡もきちっと入れられないといけないと

思うのですが・・・

こんな失礼な事ってないと思うんですよね。

一度、『無事着きましたか?』とメールしたけど

何の返事もないし。ただリード&カラーが欲しかっただけ?

騙されたん??って思ってしまう自分も情けないけど、

どうなんでしょうね・・・

これからは、気を付けて上手い話には乗らないように

しないとです。。。

いい勉強をさせてもらったと思っておきましょうε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

| | コメント (3)

カラー&リード

 カラー&リードの新作で~す(o^∇^o)ノ

0708sinsaku03 色もはっきりした色なので

結構目立っていい感じ~♪

裏テープの色で感じも変わって

見えるのでお好みの色でどうぞ~(^_-)-☆

お値段は

カラー 900円

リード 1,200円

セット 1,800円

です(o^∇^o)ノ

0708sinsaku04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来ました♪

 行って来ました琵琶湖キャンプ♪

16日から18日の2泊3日です。

お天気も問題ナッシング(^O^)

痛いくらいの太陽の光を浴びて

3人は泳いでましたよ~(*≧m≦*)ププッ

私は、リクライニングチェアでの~んびりだったんだけど、

暑すぎで・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

影にいても暑かったわ(T-T)

まっ、風があったのでまだヨシとしましょう(笑)

また、詳しくはキャンプのページでUPしますので

ご期待を~!

今回も口には出せないハプニングありましたぞ~

ねっ、翔ちゃん(T-T*)フフフ…

07081618biwako50

| | コメント (0)

きもちええ~(o^-^o) ウフッ

 今日はママがプールに入れてくれた~♪

07081304 ( ‥) ン?

この足は誰の足??

さ、さやちゃん\(◎o◎)/!

一緒に入るのかい?

07081303 あたい達ちょっと水苦手・・・

ママ~早く出たいです(^_^;)

って言ってるのに、

ママ、シャワーで水かけるねん(T-T)

07081306 ママ~

頼むからぁ出して~

『もうちょっと入っとき!』

『気持ちええやろ~(^O^)』

07081313 私もそろそろ出たいです(MOMO)

え~っもう出るの~?

もっと、喜んでくれると思ったのにぃ

07081314 おりゃぁ~

どけ、どけ~

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン

07081319 ε-(´・`) フー

乾いたかなぁ~

(゜ロ゜;)エェッ!?

さやちゃんまだそんな事してたん?

思い切って水着着たら(*≧m≦*)ププッ

 ってな感じであっという間にプール終っちゃいました(T-T)

一番喜んでいたのは沙也ちゃんでしょうか(*≧m≦*)ププッ

でも、暑いからきっと気持ち良かったと思います。

また、しようね~(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0)

始まりました・・・

 本日よりお盆休み始まりました。

鉄ちゃんは9連らしい・・・

で、今日は昼からお墓参りに行き、子供達は鉄ちゃんの実家に

お泊りに行って、明日ポケモンの映画を見に

連れて行ってもらうらしい。

で13日は鉄ちゃんと子供達はプールに行く。

14,15日は私の実家にお泊りに・・・

帰って来て次の日から2泊3日で琵琶湖へ~

これで、お盆の予定終了。

結構、詰ってます(*≧m≦*)ププッ

まっ、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごすよりいいか!

| | コメント (0)

テニス♪

 テニス頑張りました。頑張りすぎました。

2時間頑張りました。。。

右手首、腕、肩、(* T-)アダダダ

鉄ちゃんも、Tシャツ搾れるくらい汗かいてました。

友達曰く、私達夫婦には着いて行けんと言ってました。

けど、せっかくテニスしに来てるんやからね~

お盆明けたらまたやるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

体動かすと気持ちいいけど、

動かしすぎはどうかな~(*≧m≦*)ププッ

次の日までも引きずりますから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもでも、楽しい~(o^∇^o)ノ

| | コメント (0)

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

 な、なんと昨日?いや今朝?

ベッドから落ちました・・・

ベッドから落ちるなんて初めての事だけに

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ナゼ落ちたかと言いますと、最近沙也香&翔太が

私と一緒に寝たがってしょうがないのです。

昨日も『狭いから自分のベッドで寝ろ!』

と言っていたのですが、言う事聞かず(T-T)

しょうがないので一緒に寝たら・・・

落ちました・・・

自分でもビックリで、落ちて起きてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

その後、翔太のベッドで寝ましたが、

興奮状態でなかなか寝付けませんでした。

こんな事になるなんて・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

『もう、一緒に寝~へんからなぁ』

って子供達に八つ当たりしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

なんか、足首とか腕とかビミョーに痛いんですけど・・・

| | コメント (0)

もう8月(^_^;)

 気付けばもう8月・・・

日記もサボりすぎじゃ~\(`o'") こら-っ

すんません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

夏休みも始まって2週間過ぎました。

毎日、毎日『宿題せんか~!』

って言うのにも疲れてきて、子供達は聞き飽きてきて・・・

何も言わなかったら昼間で寝とる・・・(ノ_-;)ハア…

そろそろ、雷落とさないとアカン頃か・・・

子供達の話はやめよ・・・

 今日は、MOMOとルナを爪切り、肛門線絞りに連れて行きました。

ずっと、気になっていたので良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

手足の毛が伸びて筆になっておりました(*≧m≦*)ププッ

シャンプーは家でしてるんだけど、爪切り他はできないので

いつも、してもらっております(^O^)

お姉さん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

最近、ほんまワン達の写真撮ってないよ~(T-T)

って言うかカメラすら手にしてないわ・・・(^_^;)

なので、少し前のルナです(^_^;)

0609184wan05 ママ~しっかりせぇよ~!

 

 

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »