« ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… | トップページ | Σ(=゜ω゜=;) マジ!? »

もう8月(^_^;)

 気付けばもう8月・・・

日記もサボりすぎじゃ~\(`o'") こら-っ

すんません(´~`ヾ) ポリポリ・・・

夏休みも始まって2週間過ぎました。

毎日、毎日『宿題せんか~!』

って言うのにも疲れてきて、子供達は聞き飽きてきて・・・

何も言わなかったら昼間で寝とる・・・(ノ_-;)ハア…

そろそろ、雷落とさないとアカン頃か・・・

子供達の話はやめよ・・・

 今日は、MOMOとルナを爪切り、肛門線絞りに連れて行きました。

ずっと、気になっていたので良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

手足の毛が伸びて筆になっておりました(*≧m≦*)ププッ

シャンプーは家でしてるんだけど、爪切り他はできないので

いつも、してもらっております(^O^)

お姉さん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

最近、ほんまワン達の写真撮ってないよ~(T-T)

って言うかカメラすら手にしてないわ・・・(^_^;)

なので、少し前のルナです(^_^;)

0609184wan05 ママ~しっかりせぇよ~!

 

 

|

« ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… | トップページ | Σ(=゜ω゜=;) マジ!? »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… | トップページ | Σ(=゜ω゜=;) マジ!? »