« 新作です。 | トップページ | ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… »

懲りもせず・・・

 今日から子供達は半日ですっかり夏休みムード(^_^;)

お友達が遊びに来たりで賑やかですが、

いつもならゆっくりしてる時間帯、

うるさ~い!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

これから1ヶ月以上こんな日が続くとおもうと

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 そそ、タイトルの話題をっと・・・

ロト6買いに行きました。

そして、今日から発売の

『サマージャンボ』

今度こそはと毎回思って買うのですが・・・

ロト6も当たらへんのに凝りもせず買ってしまうのです。

今日も当たりませんでしたよ、もちろん・・・

(;´д`)トホホ

もう、ロト6は辞めようと思うのですが、

もし、当たってたのに買ってなかったじゃ

悔しすぎるやん!って思ったら辞められません。

アホな私ですわ・・・

チビチビ夢を買いますわ・・・

夢が現実になる日は来るのか!!!

サマージャンボ当たれ~~~(-m-)” パンパン

|

« 新作です。 | トップページ | ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作です。 | トップページ | ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… »