« 頭が・・・ | トップページ | 今週は・・・ »

県大会( ̄0 ̄)/ オォー!!

 今日は子供達の少林寺の県大会でした。

朝、4時半には起きようと思っていたのに、

起きたら5時で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

慌てて皆の弁当を作って出発。

6時半に子供達をバスに乗せ私たちはそのまま

大会のある体育館へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

毎年、駐車場がいっぱいなので早く着くように行ってます。

今年は、暑さもマシだったので良かったです。

そして、大会予選が始まり、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

無事通過して本戦へ・・・

二人ともやる気満々でした(o^∇^o)ノ

 本戦もがんばって演武をして、

あとは、結果待ち・・・

マジ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

で、結果は・・・

070708kentai10 ジャジャーン

(^-^)//""ぱちぱち

銀メダル~~~!!

070708kentai06 みんな、整列してます。

よく頑張りました(o^∇^o)ノ

 

070708kentai13 銀メダル~~~♪

|

« 頭が・・・ | トップページ | 今週は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が・・・ | トップページ | 今週は・・・ »