« 県大会( ̄0 ̄)/ オォー!! | トップページ | 台風 »

今週は・・・

 今週は家に引きこもっておりましたなぁ・・・(^_^;)

出掛けると言っても、買い物くらいかな・・・

なぁんにもする気にならず(いっつもやん)

家事も適当(いっつもやん)

しまいに、鉄ちゃんの雷が落ちるであろうと分かっていながらも

ダラ、ダラ・・・

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

ごめんなしゃいm(_ _"m)ペコリ

でも、来週からは気合入れて頑張ります!

鉄ちゃんは、頑張らんでもいいように、普段からちょっとずつ

しておけばいいんじゃーって言います。

はい、その通りです。頭では分かっているのです。

やろうと思って動き出してもすぐ休憩してしまうのです。

ごめんちゃいm( __ __ )m

庭の草引きもやらないとヤバイっす。

雑草だらけ(T-T)

コンクリート打ってしまいませんか~??

したら、ザブザブ洗えるし楽や~~~♪

|

« 県大会( ̄0 ̄)/ オォー!! | トップページ | 台風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県大会( ̄0 ̄)/ オォー!! | トップページ | 台風 »