« 今週は・・・ | トップページ | Happy Birth day LUNA »

台風

 台風4号大きかったですね・・・

こっちの方にも来ると言うことで、飛ばされないように養生したり

していましたが、寝ている間にいっちゃいました(^_^;)

九州の方は被害も出てニュースで見てても大変~~!!

って思っていました。被害に遭われた方は、また復旧に大変だと

思いますが、頑張って下さい。

私は、台風がくるといつも不安になります。

それは、うちの旦那さんは警報が出たら会社へ行ってしまうのです。

会社で待機しながら連絡が入れば、現場に行って

作業しないといけないのです。

でもさ、でもさ、こっちもすごく不安なわけですよ。

何かあった時は頼りになる人がおらん訳ですから・・・

それはそれは不安ですよ・・・(T-T)

まぁ、仕事柄しょうがないのでしょうが、どうにかならない物かと

いつも、この時期思ってしまいます(-_-;ウーン

明日は晴れなので洗濯いっぱいしなくっちゃ~

また、お天気悪くなるみたいやし、がんばるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« 今週は・・・ | トップページ | Happy Birth day LUNA »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は・・・ | トップページ | Happy Birth day LUNA »