« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

 久々にテニスをしました。

やはり歳には勝てませぬ(-""-;)ムム・・・

1時間しかしてないのに、帰って来たらクタクタ・・・

鉄ちゃんも一緒にしたんですが、

鉄ちゃんも結構クタクタでした。

でも、気持ちいい~スポーツっていいなぁ♪

また、来週もがんばろうと思っています。

明日は筋肉痛だな・・・(T▽T)アハハ!

| | コメント (0)

懲りもせず・・・

 今日から子供達は半日ですっかり夏休みムード(^_^;)

お友達が遊びに来たりで賑やかですが、

いつもならゆっくりしてる時間帯、

うるさ~い!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

これから1ヶ月以上こんな日が続くとおもうと

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 そそ、タイトルの話題をっと・・・

ロト6買いに行きました。

そして、今日から発売の

『サマージャンボ』

今度こそはと毎回思って買うのですが・・・

ロト6も当たらへんのに凝りもせず買ってしまうのです。

今日も当たりませんでしたよ、もちろん・・・

(;´д`)トホホ

もう、ロト6は辞めようと思うのですが、

もし、当たってたのに買ってなかったじゃ

悔しすぎるやん!って思ったら辞められません。

アホな私ですわ・・・

チビチビ夢を買いますわ・・・

夢が現実になる日は来るのか!!!

サマージャンボ当たれ~~~(-m-)” パンパン

| | コメント (0)

新作です。

 7月19日午後、新作ワンダナUPしまぁす♪

ShopにUPする前に先に載せちゃいます(^^)

今回は・・・

070717haib11 ハイビなワンダナです。

アロハ~♪って感じで

縁には波をイメージしてテープを

縫い付けてみました。

070717haib15 色はピンクとブルーです。

裏面もなんだかサイダーみたいな

水玉?

と~っても、かわいいですよ~♪

今回よりお値段変わります。

S・Mサイズ共・・・500円です。

今までのワンダナも少しお安くなりますので

見に来て下さいね~♪

 数には限りがございますのでお早めに~<(_ _)>

| | コメント (0)

Happy Birth day LUNA

Happy Birth day LUNA

 今日はルナの3歳の誕生日です。

立派な男になったの~(T-T)

相変わらず落ち着きはないけど、めっちゃかわいい♪

いつも、私の足元にいて、私が動くと一緒に動いて

見える所で寝てる奴!!

隙あらばベロベロしようと狙っているルナ。

最近は、チビッコ達に押されて立場逆転気味やけど

ママがちゃ~んと守ってあげるからね(^O^)

これからも、元気でいつまでもママの側に

いて下さいね。

また、おやついっぱい買ってあげるぞ~♪

食べるのはチョットづつね(^ー^* )フフ♪

060924kuratame04_2

| | コメント (0)

台風

 台風4号大きかったですね・・・

こっちの方にも来ると言うことで、飛ばされないように養生したり

していましたが、寝ている間にいっちゃいました(^_^;)

九州の方は被害も出てニュースで見てても大変~~!!

って思っていました。被害に遭われた方は、また復旧に大変だと

思いますが、頑張って下さい。

私は、台風がくるといつも不安になります。

それは、うちの旦那さんは警報が出たら会社へ行ってしまうのです。

会社で待機しながら連絡が入れば、現場に行って

作業しないといけないのです。

でもさ、でもさ、こっちもすごく不安なわけですよ。

何かあった時は頼りになる人がおらん訳ですから・・・

それはそれは不安ですよ・・・(T-T)

まぁ、仕事柄しょうがないのでしょうが、どうにかならない物かと

いつも、この時期思ってしまいます(-_-;ウーン

明日は晴れなので洗濯いっぱいしなくっちゃ~

また、お天気悪くなるみたいやし、がんばるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

| | コメント (0)

今週は・・・

 今週は家に引きこもっておりましたなぁ・・・(^_^;)

出掛けると言っても、買い物くらいかな・・・

なぁんにもする気にならず(いっつもやん)

家事も適当(いっつもやん)

しまいに、鉄ちゃんの雷が落ちるであろうと分かっていながらも

ダラ、ダラ・・・

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

ごめんなしゃいm(_ _"m)ペコリ

でも、来週からは気合入れて頑張ります!

鉄ちゃんは、頑張らんでもいいように、普段からちょっとずつ

しておけばいいんじゃーって言います。

はい、その通りです。頭では分かっているのです。

やろうと思って動き出してもすぐ休憩してしまうのです。

ごめんちゃいm( __ __ )m

庭の草引きもやらないとヤバイっす。

雑草だらけ(T-T)

コンクリート打ってしまいませんか~??

したら、ザブザブ洗えるし楽や~~~♪

| | コメント (0)

県大会( ̄0 ̄)/ オォー!!

 今日は子供達の少林寺の県大会でした。

朝、4時半には起きようと思っていたのに、

起きたら5時で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

慌てて皆の弁当を作って出発。

6時半に子供達をバスに乗せ私たちはそのまま

大会のある体育館へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

毎年、駐車場がいっぱいなので早く着くように行ってます。

今年は、暑さもマシだったので良かったです。

そして、大会予選が始まり、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

無事通過して本戦へ・・・

二人ともやる気満々でした(o^∇^o)ノ

 本戦もがんばって演武をして、

あとは、結果待ち・・・

マジ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

で、結果は・・・

070708kentai10 ジャジャーン

(^-^)//""ぱちぱち

銀メダル~~~!!

070708kentai06 みんな、整列してます。

よく頑張りました(o^∇^o)ノ

 

070708kentai13 銀メダル~~~♪

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »