« 密かな仕返し・・・ | トップページ | 手芸屋さん »

暑かった~

 今日は昼から参観日の駐車整理・・・

今回は低学年と高学年とに分かれているので、

2回立つ事に・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は立つだけ立って帰った・・・

30分ほど立ってただけやけど暑かった~(;´д`)ゞ アチィー!!

2時頃に帰って来て、夢っち抱っこしたら

クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

いつも、空が首の所をチュパチュパするので

臭かった~イヤイヤ o(>_<)o ☆

なので、シャンプーしました(o^∇^o)ノ

みんなモコモコさんになりましたぁ♪

061101wans08_1

|

« 密かな仕返し・・・ | トップページ | 手芸屋さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 密かな仕返し・・・ | トップページ | 手芸屋さん »