« かわいいの~♪ | トップページ | ネタが~~~(T-T) »

行って来た!!

 今日、朝から4WAN連れて病院に行って来ました。

フィラリアの検査がまだだったのでポリポリ (・・*)ゞ

それと、MOMO&LUNAの8種の注射を・・・

4WAN連れて行くと看護師のお姉さんにも

色々手伝ってくれて助かります(^^)

そのお姉さんもダックス好きでいつも、

『ゆめちゃ~ん、そらく~ん、ももちゃ~ん、ルナく~ん』って

可愛がってくれます(o^-^o) ウフッ

その、おねえさん所のダックスちゃんは

デカチュアらしくて、

『ちっさいなぁ~』って言ってはります(笑)

 本日、お金に羽が生えて沢山飛んで行きましたとさ・・・

 で、空の足も見てもらったら、キレイに洗っていたら

大丈夫でしょうって、薬用シャンプー出して頂きました。

明日からキレイキレイしようね~♪

大した事なくて良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

061004wan10

|

« かわいいの~♪ | トップページ | ネタが~~~(T-T) »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいの~♪ | トップページ | ネタが~~~(T-T) »