« ネタが~~~(T-T) | トップページ | 県大会( ̄0 ̄)/ オォー!! »

頭が・・・

 朝起きたらあ、あたまがガンガンするぅぅぅ(_ _,)ゞ アタマイター

昨日、飲みすぎたわけでもなく、普段は飲まないので・・・

なんなんだ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

みんなを送り出した後少し横になってたけど、

マシにならないので頭痛薬のみましたが、

まだ、ちょっと痛いなぁ・・・

子供を少林寺に送ってからもう一回飲みました。

やっと、マシになってC=(^◇^ ; ホッ!

あの、頭痛薬効かんのかなぁ・・・

やっぱ、バファリンか・・・(笑)

バファリンで思い出したけど、

鉄ちゃんは『バッハリン』って言います。

バファリンだよね~(*≧m≦*)ププッ

バッハリンっておかしいやん≧(´▽`)≦アハハハ

 今日は蒸し暑くて最悪。

ワン達もグテ~ンとなっておりました。

060604momo07_1  

  

  

060628sora2_1 夢っちの昔の写真・・・

今日もこんな風に寝てたよ

(*≧m≦*)ププッ

|

« ネタが~~~(T-T) | トップページ | 県大会( ̄0 ̄)/ オォー!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが~~~(T-T) | トップページ | 県大会( ̄0 ̄)/ オォー!! »