« 手芸屋さん | トップページ | 行って来た!! »

かわいいの~♪

 チョット前に4wan達に可愛い服をGetしました~♪

お友達のとまぴママさんに無理を頼んで作って頂きました。

0706194wantsyatu2  

これと~♪

 

0706194wantsyatu3  

これと~~♪

 

0706194wantsyatu5  

これ~~~~~♪

 

メッチャ可愛くて、と~っても気に入りました♪♪

1種類でも大変なのに、3種類も頼んじゃって

すみませんでした・・・(^^ゞ

でも、とても気持ちよく受けていただいて、

サイズまできちんと聞いてくださって、

それに、それに一人づつ名前まで入れてくださって

0706194wantsyatu4 ほんとに、ほんとに

なんて、親切なの~~~本当に゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

また、お願いすると思いますが、

その時はよろしくお願いしま~す♪

いつか、私もこんな可愛い服作ってみたいです(o^-^o) ウフッ

 話は変わりますが、空っちが自分の足って指の間?を

舐めすぎて昨日うっすら血がでてたんですよね~

慌てて、マキロンしましたが、やっぱくっついてる部分なので

なかなか乾かない・・・ドライヤーの冷風で乾かしてます(^^;)

今日もマキロンしてドライヤーで乾かしました。

明日、傷がまだ乾いてなかったら病院だな・・・

膿んでも可哀想だしね・・・

私が見てる間は、舐めないようにできますが、

寝てる間は監視できないので、舐めているんだと思う。

この時期、蒸れたりして痒くなるんでしょうね・・・

気を付けてあげないとです。

 

|

« 手芸屋さん | トップページ | 行って来た!! »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 こちらこそ~もうめっちゃかわいくて大満足です~♪
本当に゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ぜひ、またよろしくお願いします。
 しんちゃんさんの言うのと同じ事うちの鉄ちゃんも
言ってます(*≧m≦*)ププッでもかわいい生地を見ると
がまんできないですよね~(笑)
で、どんどん貯まっていくのですが・・・
私もいっぱい貯まってるわ~(^^ゞ

投稿: kayo | 2007年6月26日 (火) 13時23分

わぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 載せてくれたのネ☆
ありがと~♪\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
また気に入った生地があったら気軽に連絡くださいネ☆
まだ届いていないんだけど夏らしくトロピカルな柄の生地を購入しの~(*≧∀≦*) ・・・しんちゃんには「生地の在庫がなくなってから買いなさい!!」って言われてるので内緒なんだけどね~(笑)

投稿: とまぴママ | 2007年6月22日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸屋さん | トップページ | 行って来た!! »