« 日焼け | トップページ | 密かな仕返し・・・ »

かっこいい~(*・・*)ポッ

 今日は何処にも行かず家で(o_△_)oゴロン

と行きたかったのですが、なんやかんやと用事が

チョロチョロ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 で、今日楽しみにしていたのが、WOWOW

11時50分からの

『パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト』(吹替え版)

ずっと、見たかったのだ~レンタルビデオにも

ずっと行かずだったのでほんと楽しみでした~

 いや~面白かったっす(o^∇^o)ノ

子供達も)゜0゜( ヒィィとか言いながら見てました。

人が真剣に見てるのに、

『今の剣、魚の骨やんなぁ』とか

『これからどうなんの?』とか

『こいつ、きしょい~』とか

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

こんなんじゃ、映画館に行けへん!!

周りの人の迷惑や・・・

行けるのはお子ちゃま映画だけやなぁ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 早く、次が見たいです・・・

夜、8時からも今度は吹替えじゃない分であったので

また、見てしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« 日焼け | トップページ | 密かな仕返し・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日焼け | トップページ | 密かな仕返し・・・ »