« かっこいい~(*・・*)ポッ | トップページ | 暑かった~ »

密かな仕返し・・・

 昨日、パパに怒られた沙也香。

怒られたと言うか、注意だね。

私が何度言っても言う事聞かないので

パパが切れた\(`o'") こら-っ

パパが言うと瞬間動くのは翔太ですが、

沙也香はまだしつこく漫画読んでた。

で、また言われたらo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

マジむかつく態度で2階に上がりお風呂に入った。

 で、今朝沙也香の部屋に入ったら、

沙也香の部屋のゴミ箱にパパのパンツが・・・

洗濯を取り込んでいつも沙也香の部屋に置いておくので

昨日、沙也香が言われた事に腹を立ててやったのだ。

せっかく洗濯したのに(○`ε´○)プンプン!!

でも、なんか笑えた。言い返せない腹いせに

パパのパンツをゴミ箱に捨てるなんて(T▽T)アハハ!

私も、パパも知らないところで

密かな仕返しをしてる沙也香なのでした(;´д`)トホホ

060206momo2 まだまだ、お子ちゃまね

沙也ちゃん・・・

(*≧m≦*)ププッ

|

« かっこいい~(*・・*)ポッ | トップページ | 暑かった~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこいい~(*・・*)ポッ | トップページ | 暑かった~ »