« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

頭が・・・

 朝起きたらあ、あたまがガンガンするぅぅぅ(_ _,)ゞ アタマイター

昨日、飲みすぎたわけでもなく、普段は飲まないので・・・

なんなんだ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

みんなを送り出した後少し横になってたけど、

マシにならないので頭痛薬のみましたが、

まだ、ちょっと痛いなぁ・・・

子供を少林寺に送ってからもう一回飲みました。

やっと、マシになってC=(^◇^ ; ホッ!

あの、頭痛薬効かんのかなぁ・・・

やっぱ、バファリンか・・・(笑)

バファリンで思い出したけど、

鉄ちゃんは『バッハリン』って言います。

バファリンだよね~(*≧m≦*)ププッ

バッハリンっておかしいやん≧(´▽`)≦アハハハ

 今日は蒸し暑くて最悪。

ワン達もグテ~ンとなっておりました。

060604momo07_1  

  

  

060628sora2_1 夢っちの昔の写真・・・

今日もこんな風に寝てたよ

(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0)

ネタが~~~(T-T)

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

日記ネタがないでございます・・・

何かないかと頭の中を整理・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

って寝たらあかんぞ~~~(笑)

 そうそう、先週の木曜日午後に鉄ちゃん早退して

帰ってきました。理由は尿路結石。

かなり痛いらしく唸っておりました。

夜、病院に行って痛み止めの注射と点滴をしてもらって

痛み止めをもらって帰ってきました。

2,3日で痛みは取れたみたいですが

石が出たかどうかは分からん( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ、取りあえず痛みが取れて良かった良かった(^^)

日曜日は大阪まで試験に出かけてました。

痛くならないか心配だったけど大丈夫だったみたいです。

雨やったのにごくろうさん。

| | コメント (0)

行って来た!!

 今日、朝から4WAN連れて病院に行って来ました。

フィラリアの検査がまだだったのでポリポリ (・・*)ゞ

それと、MOMO&LUNAの8種の注射を・・・

4WAN連れて行くと看護師のお姉さんにも

色々手伝ってくれて助かります(^^)

そのお姉さんもダックス好きでいつも、

『ゆめちゃ~ん、そらく~ん、ももちゃ~ん、ルナく~ん』って

可愛がってくれます(o^-^o) ウフッ

その、おねえさん所のダックスちゃんは

デカチュアらしくて、

『ちっさいなぁ~』って言ってはります(笑)

 本日、お金に羽が生えて沢山飛んで行きましたとさ・・・

 で、空の足も見てもらったら、キレイに洗っていたら

大丈夫でしょうって、薬用シャンプー出して頂きました。

明日からキレイキレイしようね~♪

大した事なくて良かったですC=(^◇^ ; ホッ!

061004wan10

| | コメント (0)

かわいいの~♪

 チョット前に4wan達に可愛い服をGetしました~♪

お友達のとまぴママさんに無理を頼んで作って頂きました。

0706194wantsyatu2  

これと~♪

 

0706194wantsyatu3  

これと~~♪

 

0706194wantsyatu5  

これ~~~~~♪

 

メッチャ可愛くて、と~っても気に入りました♪♪

1種類でも大変なのに、3種類も頼んじゃって

すみませんでした・・・(^^ゞ

でも、とても気持ちよく受けていただいて、

サイズまできちんと聞いてくださって、

それに、それに一人づつ名前まで入れてくださって

0706194wantsyatu4 ほんとに、ほんとに

なんて、親切なの~~~本当に゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

また、お願いすると思いますが、

その時はよろしくお願いしま~す♪

いつか、私もこんな可愛い服作ってみたいです(o^-^o) ウフッ

 話は変わりますが、空っちが自分の足って指の間?を

舐めすぎて昨日うっすら血がでてたんですよね~

慌てて、マキロンしましたが、やっぱくっついてる部分なので

なかなか乾かない・・・ドライヤーの冷風で乾かしてます(^^;)

今日もマキロンしてドライヤーで乾かしました。

明日、傷がまだ乾いてなかったら病院だな・・・

膿んでも可哀想だしね・・・

私が見てる間は、舐めないようにできますが、

寝てる間は監視できないので、舐めているんだと思う。

この時期、蒸れたりして痒くなるんでしょうね・・・

気を付けてあげないとです。

 

| | コメント (2)

手芸屋さん

 今日は、お友達と手芸屋さんに行って来ました。

朝9時半の家を出て着いたのが10時頃。

Openに合わせていつも行きます(o^∇^o)ノ

今日の目的は・・・ロックミシン。

セールでハガキに載っていたのを見に行ったのですが、

やっぱり上を見るとそれが欲しい~o(´^`)o ウー

と~っても気に入ったのです~♪

ジューキの『糸取物語 WAVE』がほっすぃ~

でも、お値段が・・・(T-T)

鉄ちゃんのお小遣いでローン組ませてくれ~

ワンコ服が作りたいのじゃ~

マジで作ってみたいのです~

もう少し、考えてみるかな・・・

でも、何度も書きますが欲しい!!

 で、結局今日はよだれを垂らして見るだけ見て

ちょっと布を買って帰ってきました・・・

| | コメント (0)

暑かった~

 今日は昼から参観日の駐車整理・・・

今回は低学年と高学年とに分かれているので、

2回立つ事に・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は立つだけ立って帰った・・・

30分ほど立ってただけやけど暑かった~(;´д`)ゞ アチィー!!

2時頃に帰って来て、夢っち抱っこしたら

クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

いつも、空が首の所をチュパチュパするので

臭かった~イヤイヤ o(>_<)o ☆

なので、シャンプーしました(o^∇^o)ノ

みんなモコモコさんになりましたぁ♪

061101wans08_1

| | コメント (0)

密かな仕返し・・・

 昨日、パパに怒られた沙也香。

怒られたと言うか、注意だね。

私が何度言っても言う事聞かないので

パパが切れた\(`o'") こら-っ

パパが言うと瞬間動くのは翔太ですが、

沙也香はまだしつこく漫画読んでた。

で、また言われたらo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

マジむかつく態度で2階に上がりお風呂に入った。

 で、今朝沙也香の部屋に入ったら、

沙也香の部屋のゴミ箱にパパのパンツが・・・

洗濯を取り込んでいつも沙也香の部屋に置いておくので

昨日、沙也香が言われた事に腹を立ててやったのだ。

せっかく洗濯したのに(○`ε´○)プンプン!!

でも、なんか笑えた。言い返せない腹いせに

パパのパンツをゴミ箱に捨てるなんて(T▽T)アハハ!

私も、パパも知らないところで

密かな仕返しをしてる沙也香なのでした(;´д`)トホホ

060206momo2 まだまだ、お子ちゃまね

沙也ちゃん・・・

(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (0)

かっこいい~(*・・*)ポッ

 今日は何処にも行かず家で(o_△_)oゴロン

と行きたかったのですが、なんやかんやと用事が

チョロチョロ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 で、今日楽しみにしていたのが、WOWOW

11時50分からの

『パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト』(吹替え版)

ずっと、見たかったのだ~レンタルビデオにも

ずっと行かずだったのでほんと楽しみでした~

 いや~面白かったっす(o^∇^o)ノ

子供達も)゜0゜( ヒィィとか言いながら見てました。

人が真剣に見てるのに、

『今の剣、魚の骨やんなぁ』とか

『これからどうなんの?』とか

『こいつ、きしょい~』とか

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

こんなんじゃ、映画館に行けへん!!

周りの人の迷惑や・・・

行けるのはお子ちゃま映画だけやなぁ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 早く、次が見たいです・・・

夜、8時からも今度は吹替えじゃない分であったので

また、見てしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »