« お知らせ♪ | トップページ | おめでと~(^▽^) »

( =(¥)ω(¥)=)フフフ

 今日は朝から銀行に行ったりして

出掛けたついでに宝くじ~♪

ジャンボ宝くじ買いましたよ(`ー´)イヒヒ

今度こそは当たれ~~~(-m-)” パンパン

 そして、ネットでお姉ちゃんの名前でですが、

TOTOも買いましたぞ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

だって、だって6億円やでぇぇぇ)゜0゜( ヒィィ

当たったらどうするぅぅぅ???

でも、お姉ちゃんの名前やしなぁ(^▽^;)

実質お姉ちゃんが買ったことになるから、

お金を受け取ったら、贈与税かかるのかヽ(~~~ )ノ ハテ?

ってもう、当たったときの事を考えてる

アホな私ですプププッ (*^m^)o==3

 そろそろ、真面目に働けよ・・・って感じです(笑)

探してますともパートタイマー土日祝お盆正月休みで

9時から14時までで時給・・・高けりゃ高いほどいいって所を・・・

なかなか無いんだよね~(T-T)

そりゃ無いわな、そんな条件のいいとこ(ノ_・、)シクシク

(働く気あるんかい)\(`o'") こら-っ

|

« お知らせ♪ | トップページ | おめでと~(^▽^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | おめでと~(^▽^) »