« いい天気~ | トップページ | 気持ちいい~♪ »

すごい雨!

 今日は朝からすっごい雨やった~(^▽^;)

子供達は普通に学校やのにかわいそうでした。

今日まで家庭訪問があるので早帰り。

考えたら明日も水曜日で早帰りや(笑)

 朝から、私は委員の書類作り(泣)

エクセルやワードなんて使いこなせないσ(-_-)ワタシ

鉄ちゃんに教えてもらったりしながらめっちゃ時間掛かりながらも

作っております(^。^;)

ふと時計を見たら11時半にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ダイソーに行きたかったから、鉄ちゃんに・・・

『気分転換に一緒に行こう』と誘って郵便局にも寄ってもらい

行って来ました。鉄ちゃんずっとこもってるから、

少々イライラ気味・・・(ーー;)

明日は朝から免許証の更新。。。

 ダイソーに行って手帳を物色(時期ハズレ・・・)

適当に買って参りました(笑)

書けりゃいいのよ・・・(おばちゃん)

 2人でランチして帰って来たら、

子供達はもう帰って来てて宿題しておりました。エライ!

 鉄ちゃんは・・・

昨日、ゲオで買ってきたゲーム・・・

なかなか勝てないのでい(○`ε´○)プンプン!!

怒ってもしょうがないのにね~(*≧m≦*)ププッ

まだ×2休みは長いぞ、時間はあるのだ、

ゆっくり進め~( ̄0 ̄)/ オォー!!

WAN達はマッタリしてました。

070405sora そらだよ~♪

|

« いい天気~ | トップページ | 気持ちいい~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気~ | トップページ | 気持ちいい~♪ »