« すみませんm(_ _"m)ペコリ | トップページ | かっこいい~(*・・*)ポッ »

日焼け

26,27日伊勢、志摩へキャンプに行って来ました。

お天気も快晴~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

前日まで、私も学校の仕事などで結構

バタバタしていて、キャンプの用意所では

なかったのですが、なんとか用意もでき、

楽しんできました~♪

 今回はドッグランもある所に行ったので、

ワン達も初めてのドッグランに興奮気味(笑)

他のワンちゃん達との交流はうまくできませんでしたが

そんなに沢山も来てなかったので、

空いてる時を狙って行ってました(*≧m≦*)ププッ

元気に走ってるのを見ると、

楽しそうで、やっぱおもいっきり走てる姿って

いいなぁ~って実感。

また、ドッグランのある所に行きたいと

強く思うのでした(⌒^⌒)b うん

子供達も楽しめたみたいで、良かったです。

お天気が良かったので、鉄ちゃんも子供達も

腕が真っ赤になってました。私もちょっとは焼けたみたい。

もう、日焼けはあかんのに~気を付けないとネ!

また、詳しくはCampにUPしますので、

見て下さいね~(^_-)-☆

070526evrglades28  

気持ち良さそうに走る夢、空です。

 

|

« すみませんm(_ _"m)ペコリ | トップページ | かっこいい~(*・・*)ポッ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみませんm(_ _"m)ペコリ | トップページ | かっこいい~(*・・*)ポッ »