« 気持ちが・・・ | トップページ | お知らせ♪ »

初バトン(^^)

 初バトンがVOXYさんから回ってきました。

さぁ、答えるぞ~((o(^-^)o))わくわく

Q愛犬の名前の由来は?

★MOMO・・・すっごく悩んだのですが、女の子、桃の花がもうすぐ咲く頃に家に来たのと

         苗字の頭文字から決まりました。  

★LUNA ・・・結婚10周年に私のわがままを鉄ちゃんが聞いてくれて、迎えました。

        シルバーダップルのシルバーを取ってシルバーから月になり

        月からルナという名前になりました。≪ほんとは月の女神様の事なんですが(^^;)≫


★YUME・・・沙也香がつけました。カワイイ名前だとみんな賛成!!

★SORA・・・ゲーム(キングダムハーツの主人公)からみんな気に入っていたのでつけました   


Q呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?  
  
★MOMO・・・も~ちゃん、もも

  ★LUNA・・・ルーたん、ルナ

  ★YUME・・・ゆ~たん、ゆめっち、ゆめ

  ★SORA・・・そらっち、そら

Q今、犬欲しい病?

  今はこの子達で十分です。

Q行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

  一緒なら何処でもいい~♪

Qそこへ行って何がしたい?

  まったり、ゆったり、ベタベタ(*≧m≦*)ププッ

Qアナタの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだろ?

Qもし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

  もっと、ご飯くれ~~!

Q愛犬の短所は?

 すぐにガウガウ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Q愛犬の長所は?

 よく、ガウガウいうけど言う事は聞いてるかな(笑)

Q愛犬の大好物は?

  ささみ、ブロッコリー、いちご、レタス、食べ物全般(笑)

Q愛犬の変だけど憎めない所は?

  立ち上がるだけで前に来てゴロンする(*≧m≦*)ププッ

Q最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

  どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい(^^ゞ

07042122gurim55_2 ご飯いっぱい食べさせろ~!

|

« 気持ちが・・・ | トップページ | お知らせ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちが・・・ | トップページ | お知らせ♪ »