« 気持ちいい~♪ | トップページ | 初バトン(^^) »

気持ちが・・・

 なんだか、ここ数日身体はそんなに忙しくないのに

気持ちだけがバタバタしてるなぁ~(なんじゃそりゃ?)

 昨日は学校に打ち合わせに行き今日は書類を作り

明日また学校に行く(^^;)

プリントさえ配布すれば落ち着くのでC=(^◇^ ; ホッ!

 今日は朝から立哨当番だったので交差点に立ちに行った。

一人の男の子が赤信号で待ってると

『はよ、渡らせよ~』と・・……(-。-) ボソッ

(-""-;)ムム・・・

私、一言『まだ、赤やろ』ってちょっと怖い声で言ってやった

そしたら、だまって青になったら渡って行った・・・

元気に挨拶してくれる子もいれば、文句を言う奴もいる

色んな子がおるなぁと思いながら帰ってきました。

沙也香が遠足だったので弁当作ったりで

気忙しかったわ~(^^;)

 でお、一段落して友達とメールしてたら、

手芸屋さんに付き合ってくれることになって行ってきた。

最近、まったくShopの方も新作出せてないし、

ちょっと気合入れて作ろうと思い生地を見に行ってきたけど

いいのがなくて(T-T)

でも、気合は十分はいりました。

明日から制作します( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« 気持ちいい~♪ | トップページ | 初バトン(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい~♪ | トップページ | 初バトン(^^) »