« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

日焼け

26,27日伊勢、志摩へキャンプに行って来ました。

お天気も快晴~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

前日まで、私も学校の仕事などで結構

バタバタしていて、キャンプの用意所では

なかったのですが、なんとか用意もでき、

楽しんできました~♪

 今回はドッグランもある所に行ったので、

ワン達も初めてのドッグランに興奮気味(笑)

他のワンちゃん達との交流はうまくできませんでしたが

そんなに沢山も来てなかったので、

空いてる時を狙って行ってました(*≧m≦*)ププッ

元気に走ってるのを見ると、

楽しそうで、やっぱおもいっきり走てる姿って

いいなぁ~って実感。

また、ドッグランのある所に行きたいと

強く思うのでした(⌒^⌒)b うん

子供達も楽しめたみたいで、良かったです。

お天気が良かったので、鉄ちゃんも子供達も

腕が真っ赤になってました。私もちょっとは焼けたみたい。

もう、日焼けはあかんのに~気を付けないとネ!

また、詳しくはCampにUPしますので、

見て下さいね~(^_-)-☆

070526evrglades28  

気持ち良さそうに走る夢、空です。

 

| | コメント (0)

すみませんm(_ _"m)ペコリ

すみませんm(_ _"m)ペコリ

ワンダナのお値段が間違っておりました。

訂正しましたので、宜しくお願いします。

070514dotwandana1 Sサイズ・・・750円⇒700円

Mサイズ・・・800円⇒750円

への変更です。

| | コメント (0)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 本日、18時から大好きなFUMIYAのライブに

行って来ましたぁ~(*・・*)ポッ

奈良100年会館、席は2階だったけど

一番前で見れたので、良く見えました(^^)

『フミヤも奈良に来るようになったか~』

とお母さんは言うけど、寂しい反面嬉しかったりもする。

だって~今まで大阪まで行ってたのが、

車で1時間位の所の会館でだもん

そりゃ、近くていいわよ~♪

今年は、橿原神宮でも8月にするのが、

決まって、こりゃまた超近いヽ(^◇^*)/ ワーイ

屋外なので暑いかな~と思いながらも

行く気満々( ̄0 ̄)/ オォー!!

頑張って、小銭貯めなければ・・・(^^;)

フミヤ、大好きです(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0)

おめでと~(^▽^)

 今日は鉄ちゃんの誕生日~♪

4ウン歳の誕生日。

今日は子供達が5時間で早く帰ってきたので、

一緒にジョーシンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

髭剃りが欲しいと言っていたので、

水洗いのできるタイプのを皆で選んで買いました。

で、その帰りにケーキを買いにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

『いちごいっぱいのケーキ』の名だけあって

マジいっぱいのイチゴでウマウマなのです(o^-^o) ウフッ

 帰って来た時のサプライズで、

沙也香&翔太はパパが帰って来ても部屋に入れない。

私はその間にケーキを用意する。

で、部屋に入ってきたらハッピーバースディを唄う。

その後、プレゼントを渡す。

と言うのを考えました。

帰ってきたとき、『なんで部屋に入ったらあかんねん\(`o'") 』

て言われて無理に入ろうとしたらどうする~??

とか話してたら鉄ちゃんご帰宅。

みんなバタバタと持ち場に付いて

『OK~』の合図

 パパは喜んでくれたでしょうか~(笑)

ちょっと、恥ずかしそうにしてましたけどね(*≧m≦*)ププッ

こういうサプライズって嬉しいですよね♪

私も誰かしておくれぇぇぇ(T-T)

 まぁ、とにかくお誕生日おめでとうさん!

これからも、元気でいて下さいね(^_-)-☆

| | コメント (0)

( =(¥)ω(¥)=)フフフ

 今日は朝から銀行に行ったりして

出掛けたついでに宝くじ~♪

ジャンボ宝くじ買いましたよ(`ー´)イヒヒ

今度こそは当たれ~~~(-m-)” パンパン

 そして、ネットでお姉ちゃんの名前でですが、

TOTOも買いましたぞ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

だって、だって6億円やでぇぇぇ)゜0゜( ヒィィ

当たったらどうするぅぅぅ???

でも、お姉ちゃんの名前やしなぁ(^▽^;)

実質お姉ちゃんが買ったことになるから、

お金を受け取ったら、贈与税かかるのかヽ(~~~ )ノ ハテ?

ってもう、当たったときの事を考えてる

アホな私ですプププッ (*^m^)o==3

 そろそろ、真面目に働けよ・・・って感じです(笑)

探してますともパートタイマー土日祝お盆正月休みで

9時から14時までで時給・・・高けりゃ高いほどいいって所を・・・

なかなか無いんだよね~(T-T)

そりゃ無いわな、そんな条件のいいとこ(ノ_・、)シクシク

(働く気あるんかい)\(`o'") こら-っ

| | コメント (0)

お知らせ♪

 今日は、Shopのお知らせでございますm(_ _"m)ペコリ

超久々に新作リード&ワンダナをUPします!

UPする日は明後日の18日です(^▽^)

午前中にはUPできると思いますが、

はっきりとした時間は未定です(^^ゞ

今回はカフェマットも1点出させて頂きました。

良かったら、見に来てくださいまし<(_ _)>

070514dotwandana2 ワンダナのご紹介♪

裏はマトリョシカです。

と~ってもかわいいですよ!!

Mottonhousemihon6jpg

| | コメント (0)

初バトン(^^)

 初バトンがVOXYさんから回ってきました。

さぁ、答えるぞ~((o(^-^)o))わくわく

Q愛犬の名前の由来は?

★MOMO・・・すっごく悩んだのですが、女の子、桃の花がもうすぐ咲く頃に家に来たのと

         苗字の頭文字から決まりました。  

★LUNA ・・・結婚10周年に私のわがままを鉄ちゃんが聞いてくれて、迎えました。

        シルバーダップルのシルバーを取ってシルバーから月になり

        月からルナという名前になりました。≪ほんとは月の女神様の事なんですが(^^;)≫


★YUME・・・沙也香がつけました。カワイイ名前だとみんな賛成!!

★SORA・・・ゲーム(キングダムハーツの主人公)からみんな気に入っていたのでつけました   


Q呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?  
  
★MOMO・・・も~ちゃん、もも

  ★LUNA・・・ルーたん、ルナ

  ★YUME・・・ゆ~たん、ゆめっち、ゆめ

  ★SORA・・・そらっち、そら

Q今、犬欲しい病?

  今はこの子達で十分です。

Q行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

  一緒なら何処でもいい~♪

Qそこへ行って何がしたい?

  まったり、ゆったり、ベタベタ(*≧m≦*)ププッ

Qアナタの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・なんだろ?

Qもし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

  もっと、ご飯くれ~~!

Q愛犬の短所は?

 すぐにガウガウ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Q愛犬の長所は?

 よく、ガウガウいうけど言う事は聞いてるかな(笑)

Q愛犬の大好物は?

  ささみ、ブロッコリー、いちご、レタス、食べ物全般(笑)

Q愛犬の変だけど憎めない所は?

  立ち上がるだけで前に来てゴロンする(*≧m≦*)ププッ

Q最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

  どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さい(^^ゞ

07042122gurim55_2 ご飯いっぱい食べさせろ~!

| | コメント (0)

気持ちが・・・

 なんだか、ここ数日身体はそんなに忙しくないのに

気持ちだけがバタバタしてるなぁ~(なんじゃそりゃ?)

 昨日は学校に打ち合わせに行き今日は書類を作り

明日また学校に行く(^^;)

プリントさえ配布すれば落ち着くのでC=(^◇^ ; ホッ!

 今日は朝から立哨当番だったので交差点に立ちに行った。

一人の男の子が赤信号で待ってると

『はよ、渡らせよ~』と・・……(-。-) ボソッ

(-""-;)ムム・・・

私、一言『まだ、赤やろ』ってちょっと怖い声で言ってやった

そしたら、だまって青になったら渡って行った・・・

元気に挨拶してくれる子もいれば、文句を言う奴もいる

色んな子がおるなぁと思いながら帰ってきました。

沙也香が遠足だったので弁当作ったりで

気忙しかったわ~(^^;)

 でお、一段落して友達とメールしてたら、

手芸屋さんに付き合ってくれることになって行ってきた。

最近、まったくShopの方も新作出せてないし、

ちょっと気合入れて作ろうと思い生地を見に行ってきたけど

いいのがなくて(T-T)

でも、気合は十分はいりました。

明日から制作します( ̄0 ̄)/ オォー!!

| | コメント (0)

気持ちいい~♪

 今日はいいお天気だったけど何処にも行かず

昼間はゴロゴロ(^▽^;)

で、夕方から『カラオケ行こうぜ~!』って事になって

行って来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

カラオケなんて何年振りかしらぁo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 大塚 愛ちゃんの歌とか、ドリカムの『大阪LOVER』とか

歌って2時間のつもりが1時間延長(*≧m≦*)ププッ

3時間みんなで歌いまくりました~♪

よい、ストレス発散になったわ~(^▽^)

 また、行きたい~

でも、レパートリー増やさないと・・・

今時の歌が歌えないっす(T-T)

今時の歌って言ってる自分も嫌だけど(-。-;)

次は何を歌おうかなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| | コメント (0)

すごい雨!

 今日は朝からすっごい雨やった~(^▽^;)

子供達は普通に学校やのにかわいそうでした。

今日まで家庭訪問があるので早帰り。

考えたら明日も水曜日で早帰りや(笑)

 朝から、私は委員の書類作り(泣)

エクセルやワードなんて使いこなせないσ(-_-)ワタシ

鉄ちゃんに教えてもらったりしながらめっちゃ時間掛かりながらも

作っております(^。^;)

ふと時計を見たら11時半にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ダイソーに行きたかったから、鉄ちゃんに・・・

『気分転換に一緒に行こう』と誘って郵便局にも寄ってもらい

行って来ました。鉄ちゃんずっとこもってるから、

少々イライラ気味・・・(ーー;)

明日は朝から免許証の更新。。。

 ダイソーに行って手帳を物色(時期ハズレ・・・)

適当に買って参りました(笑)

書けりゃいいのよ・・・(おばちゃん)

 2人でランチして帰って来たら、

子供達はもう帰って来てて宿題しておりました。エライ!

 鉄ちゃんは・・・

昨日、ゲオで買ってきたゲーム・・・

なかなか勝てないのでい(○`ε´○)プンプン!!

怒ってもしょうがないのにね~(*≧m≦*)ププッ

まだ×2休みは長いぞ、時間はあるのだ、

ゆっくり進め~( ̄0 ̄)/ オォー!!

WAN達はマッタリしてました。

070405sora そらだよ~♪

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »