« 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ | トップページ | 予定外・・・ »

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 今日はBBQ日和《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

朝から用意して行って来ました。

近くなので、ゆっくり出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

サクラはまだ咲いてましたよ~

でも、大分散ってましたが、

散ってくる花びらの下でのBBQも良かったです。

070408_12210002 お見苦しく私も写ってしまっておりますが(^▽^;)

こ~んなにきれいでした。

 

 

そして・・・

070408_121901 美味しかったです~

もっと、たくさんの時に写真撮れば

よかったのに、食べるのに一生懸命で

忘れてました・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ワン達は・・・

070408_111701  

お肉のにおいを嗅ぎながら

おやつです。

070408_111802 ほんまはお肉食べたいけどな~

って感じです(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

070408_111801 とっても、楽しいBBQでした。

やっぱ、外で食べるお肉は

ウマウマですね~♪

(この後私はお腹の調子が・・・)

でも、と~っても楽しいBBQでした。

|

« 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ | トップページ | 予定外・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ | トップページ | 予定外・・・ »