« 始まり~! | トップページ | すごい雨! »

いい天気~

 今日はいい天気だ~なんというキャンプ日和・・・

次行く時は今日みたいないい天気だといいなぁ。

 で、今日は朝からまだ干せていなかったシュラフ&マットを

干して、コンロを洗ってキャリーも洗って、

ついでに、家の前も水を流してきれいにしました。

 あまりにもお天気が良くて気持ちいいので

WAN達も庭で遊んだよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

070429wan04 オラオラ~

ドケドケ~

 

070429wan06 喉渇いたからお水くだされ~

写真撮らんでええからさぁ

 

070429wan07  なぁ・・・

は・や・くってば・・・

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 ってな感じで遊んでおりました。

やっぱ、お外で写真撮るときれいだね~

それに、楽しそうだよ(o^-^o) ウフッ

また、公園にも行こうね(^_-)-☆

 夕方からコーナンへ行ってジョウロを買ってきました。

色々種類あってかわいいのもあったけど、

私、安いのでいいやとダサいジョウロを手にしたら

鉄ちゃんが、『こっちの方がかわいいやん』って・・・

かわいいけど高いのさ!!

お花に水をあげられればいいのだ!!!

って事でいっちばん安いのに(*≧m≦*)ププッ

デザインより値段なのだヾ(@^▽^@)ノわはは

で、帰り2人で焼肉食べに行って来ました。

焼肉なんて贅沢~ウマウマでした~♪

ジョウロでケチってる意味ねーじゃん(^▽^;)

|

« 始まり~! | トップページ | すごい雨! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まり~! | トップページ | すごい雨! »