« C=(^◇^ ; ホッ! | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 今日はお天気悪ぅ・・・

ほんとは、今日お花見BBQと思っていたんですが、

習字&そろばんと習い事があったので

明日にして良かったよ~C=(^◇^ ; ホッ!

 で夕方からダイヤモンドシティアルルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

もちろん、オーソリティにも行きました。

段々キャンプ用品が増えてきてて

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

早速、もうずっと前から欲しかったランタンコーナーへ

私が(鉄ちゃんも)欲しかったガスランタンGet!

 21,22日にキャンプに行く事になったので

早速、調達しに行って来ました。

070407rantan1 帰って来て早速、鉄ちゃんが

マントルをセット。

『これでええのかなぁ?』

『もうちょっと差し込まなあかんのちゃう?』

とか言いながら点けてみました。

沙也香は大分気になるらしく横から

『ここはこうちゃうん!』とか余計な事を言ったり

手を出したりで怒られてました(笑)

最初、すっごい煙がでて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、すっごく明るいです。やっぱ蛍光灯のランタンより

ずっと明るいです(^^)

070407rantan5 二人で

『へぇ~こんな風になってるんや~』

とじっくり観察中です(*≧m≦*)ププッ

机の上汚くてお見苦しいのお許しを~<(_ _)>

|

« C=(^◇^ ; ホッ! | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C=(^◇^ ; ホッ! | トップページ | O(≧▽≦)O ワーイ♪ »