« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | 楽しかった~♪ »

予定外・・・

 11日から子供達は給食開始!

でも、水曜日で4時間授業。

なので、前から予約していた歯医者さんに行った。

4時からの予約で、診察室に入ったには4時過ぎ。

チョット前に右奥の歯の被せてたのが取れたので

それを先に付けてもらおうと思ったら、

虫歯になっててもう付けられませんって・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

虫歯も奥のほうまで進行してて抜くしかないですね

って言われて『抜くんですか~』(-"-;A ...アセアセ

『どうします?今度にします??』って言われたけど

きっと私は抜くのが恐くなってまたキャンセルしてしまうと

思ったので、『今日、抜けるんなら抜いてください』って言って

抜いてもらいました。

麻酔が痛かったのと、抜いてる間、口をおもいっきり

ひっぱられたのが痛くて(T-T)

口裂けるんじゃないかとマジ心配したよ~

治療が終って麻酔が効いてる間は何ともなかったけど

切れてきたらチョット痛いやん( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

なので、痛み止めを飲みました。

口の中はずっと血の味やし気持ち悪かった~

今日は血も止まって痛みも無いけど腫れてます(笑)

明日にはもうちょっとマシになるかな・・・

しかし、歯医者ってやつは・・・嫌いじゃー o(>_<)o ☆

|

« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | 楽しかった~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O(≧▽≦)O ワーイ♪ | トップページ | 楽しかった~♪ »