« 予定外・・・ | トップページ | 疲れた~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »

楽しかった~♪

 今日はいつもよりちょっと早起きして

みんなで、コーナンへペットシーツを買いに

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お一人様4パックまで先着200個ときたもんだ。

こりゃ朝一に行かないとあかんな~と昨日から

気合入れました(*≧m≦*)ププッ

8パックGet!そして母にも頼まれていたので

さらに2パックGet!合わせて10パック。

みんなの視線が痛かったわ(笑)

 そのまま、お義母さんの墓参りに行って、

曇りやけど、どっか公園に行こうか~って事になり

途中でお弁当を買って一旦WAN達を迎えに帰り

公園に行って来ました~♪

風はちょっと冷たかったけど、そんなに寒くもなく

気持ち良かったです。

人もいてるんだけど、広い公園なのでボール遊びも

いっぱいしましたぁ♪

4WANもいっぱい、いっぱい走りました。

帰ってから全員シャンプー

ママも疲れましたとさ・・・(T▽T)アハハ!

カメラを持っていくのを忘れてしまったので

お写真がありませぬ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

|

« 予定外・・・ | トップページ | 疲れた~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外・・・ | トップページ | 疲れた~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »