« ヽ(^◇^*)/ ワーイ | トップページ | なんや~\(◎o◎)/! »

今日も花見♪

 今日は夕方母から電話があり、

『お父さんかんぱち貰って来たからさしみにしとくから

取りにおいで~』って・・・

そこで、私。

『食べに行くからご飯して~(^人^)オ・ネ・ガ・イ』

と言ったら『(-o-)/アイヨ~』って(笑)

 で、実家の近くの石舞台に夜桜も見に行こう!

と言う事で鉄ちゃんの仕事の帰りを待って

行って来ました(^▽^)

この日はめちゃめちゃすごい黄砂)゜0゜( ヒィィ

写真も撮ったのですが砂が光まくり・・・

070502isibutai4 分かるかな?

まるで、オーブが飛んでいるかのよう

違いますよ!黄砂ですから~!!

070502isibutai2 サクラはすっごくきれいでした。

電飾もしてあってなんか、

良かったです(^^)

070502isibutai3 ワン達は夢のこの前の

生豚肉329グラム盗み食い事件も

あったので、体調も気になるし

お留守番でした・・・

070502isibutai8 次は昼間にBBQ行こうね~♪

ここん所週末お天気悪いから

出かけらへん~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

|

« ヽ(^◇^*)/ ワーイ | トップページ | なんや~\(◎o◎)/! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヽ(^◇^*)/ ワーイ | トップページ | なんや~\(◎o◎)/! »