« 今日も花見♪ | トップページ | C=(^◇^ ; ホッ! »

なんや~\(◎o◎)/!

 今朝、起きて鉄ちゃんを送り出して

さっ、みんなトイレしよか~って出して

MOMOさん見たらΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

顔がなんか変・・・

鼻の所が腫れてる~な、なんで???

070405momo01 私、こんなになっちゃいました(^^ゞ

でも、ぜ~んぜん気にならないよ!

 

070405momo02 分かりますか??

ママはびっくりしてたよ。

 

びっくりしたけど、こんなに腫れるのは初めて。

前から口の横の所が腫れたりする事があって

すぐに腫れも引いていたので、今日も様子を見ることに。

お昼頃にはマシになってきていたので安心して、

2時から予約していた美容院へ私&沙也香&翔太で

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

帰ってきたのが6時過ぎ。

MOMOの顔を見てみると

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

070405momo03 顔全体が腫れてる~

鼻の所は引いてるけど、

違うところが・・・

犬相かわってしまっててびっくり、

速攻で病院へ行く用意をして連れて行って来ました。

特にいつもと違う物を食べた訳でもないので

アレルギーでたんかなぁって先生・・・

一応、腫止めの注射をして、様子を見ることに・・・

明日になってもマシになってなかったら、

内服薬で行きましょうかと言う事で帰ってきました。

注射をして11時ごろには腫れも引いて、

いつものMOMOの顔に戻りましたが、

明日、大丈夫かな?

腫れませんように(-m-)” パンパン

|

« 今日も花見♪ | トップページ | C=(^◇^ ; ホッ! »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 でしょ~マジこんなに腫れたの初めてでびっくりしたよ~
でも、笑ってました『どうしたぁん、その顔』なんて
言いながらね・・・
 その後、また腫れる事も無く元気にしてますよ~♪
ご心配下さってありがとうです<(_ _)>
まめくりちゃんも元気ですか~?

投稿: kayo | 2007年4月 9日 (月) 22時30分

どないしたぁ~ん!MOMOっち(>_<)
ビックリするぐらいの腫れ!!!!!

なんともなくてよかった♪でも、顔が別犬になってしまってたね(T_T)でも、元気で何より(^v^)

では、また☆

投稿: まめくり | 2007年4月 8日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も花見♪ | トップページ | C=(^◇^ ; ホッ! »