« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

いい天気~

 今日はいい天気だ~なんというキャンプ日和・・・

次行く時は今日みたいないい天気だといいなぁ。

 で、今日は朝からまだ干せていなかったシュラフ&マットを

干して、コンロを洗ってキャリーも洗って、

ついでに、家の前も水を流してきれいにしました。

 あまりにもお天気が良くて気持ちいいので

WAN達も庭で遊んだよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

070429wan04 オラオラ~

ドケドケ~

 

070429wan06 喉渇いたからお水くだされ~

写真撮らんでええからさぁ

 

070429wan07  なぁ・・・

は・や・くってば・・・

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 ってな感じで遊んでおりました。

やっぱ、お外で写真撮るときれいだね~

それに、楽しそうだよ(o^-^o) ウフッ

また、公園にも行こうね(^_-)-☆

 夕方からコーナンへ行ってジョウロを買ってきました。

色々種類あってかわいいのもあったけど、

私、安いのでいいやとダサいジョウロを手にしたら

鉄ちゃんが、『こっちの方がかわいいやん』って・・・

かわいいけど高いのさ!!

お花に水をあげられればいいのだ!!!

って事でいっちばん安いのに(*≧m≦*)ププッ

デザインより値段なのだヾ(@^▽^@)ノわはは

で、帰り2人で焼肉食べに行って来ました。

焼肉なんて贅沢~ウマウマでした~♪

ジョウロでケチってる意味ねーじゃん(^▽^;)

| | コメント (0)

始まり~!

 始まりましたね~GW(^^)

早速、子供達は姉の所へお泊りに行きました。

で、GW前半は鉄ちゃんと2人です。

どうする~~~~σ(`ε´) オレ

家の中はと~~~っても静かでいいんですけど

ふと寂しくなったりもしますぞ・・・(^^;)

今日は鉄ちゃんゴルフでお疲れ・・・

多分明日は筋肉痛(*≧m≦*)ププッ

って事で家で州´ー`州 マッタリだな(笑)

WAN達もまったりしてま~す!!

070325yusobd3

| | コメント (0)

始動!

 4月21、22日今年もキャンプ始動です(^▽^)

07042122gurim12 まだ、寒いかなと思ったりしていたのですが、

そんなに寒い思いもせず行けましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ただ、お天気があまり良くなかったのですが、

雨も大した事なく過ごせました。

帰りは昼からずっと雨でしたけどねポリポリ f  ̄. ̄*)

 また、キャンプにUPしていますので詳しくはそちらで

07042122gurim18 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 今週は23日~家庭訪問で子供の帰りも早いので

なんか、バタバタしてました。

うちは、最初の23日に無事?終りましたよ~

早く終ると気が楽です(*≧m≦*)ププッ

 明日からGWの始まりですね~

特に何の予定もないのでゆっくり、まったり

しようと思ってますが、あまりゆっくりしすぎても

あかんかな??鉄ちゃんは9連休・・・

何するんやろ??(*≧m≦*)ププッ

明日はゴルフに行くんだけどね。

1か2日に免許証の更新にも行くらしい(笑)

予定ってそれぐらい。あとはGWの中でBBQに

行こうと思ってます。

 まっ、GW明けてからまたキャンプ行くので

GWはまったりしておこう(笑)

| | コメント (0)

疲れた~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 今日は参観日でした。

今年は役員になったので(それも委員長)

総会に残ってその後他の委員さんに

ご挨拶&説明他・・・

なんだか、気疲れしました・・・

まだ、始まったばかりなのに、こんな事言ってたら

あかんなぁ・・・(;´д`)トホホ

一年間乗り切れるのか。

そして、最後の仕事、卒業式の父兄代表挨拶なんか

できるのかぁぁぁ)゜0゜( ヒィィ

ってもう来年の心配までしております(^^ゞ

はぁ、先が思いやられるわ・・・

でも、がんばらないとね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 これから、こんな愚痴が多くなるかと思いますが

嫌がらずに、お付き合い下さいマセ<(_ _)>

| | コメント (3)

楽しかった~♪

 今日はいつもよりちょっと早起きして

みんなで、コーナンへペットシーツを買いに

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お一人様4パックまで先着200個ときたもんだ。

こりゃ朝一に行かないとあかんな~と昨日から

気合入れました(*≧m≦*)ププッ

8パックGet!そして母にも頼まれていたので

さらに2パックGet!合わせて10パック。

みんなの視線が痛かったわ(笑)

 そのまま、お義母さんの墓参りに行って、

曇りやけど、どっか公園に行こうか~って事になり

途中でお弁当を買って一旦WAN達を迎えに帰り

公園に行って来ました~♪

風はちょっと冷たかったけど、そんなに寒くもなく

気持ち良かったです。

人もいてるんだけど、広い公園なのでボール遊びも

いっぱいしましたぁ♪

4WANもいっぱい、いっぱい走りました。

帰ってから全員シャンプー

ママも疲れましたとさ・・・(T▽T)アハハ!

カメラを持っていくのを忘れてしまったので

お写真がありませぬ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

| | コメント (0)

予定外・・・

 11日から子供達は給食開始!

でも、水曜日で4時間授業。

なので、前から予約していた歯医者さんに行った。

4時からの予約で、診察室に入ったには4時過ぎ。

チョット前に右奥の歯の被せてたのが取れたので

それを先に付けてもらおうと思ったら、

虫歯になっててもう付けられませんって・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

虫歯も奥のほうまで進行してて抜くしかないですね

って言われて『抜くんですか~』(-"-;A ...アセアセ

『どうします?今度にします??』って言われたけど

きっと私は抜くのが恐くなってまたキャンセルしてしまうと

思ったので、『今日、抜けるんなら抜いてください』って言って

抜いてもらいました。

麻酔が痛かったのと、抜いてる間、口をおもいっきり

ひっぱられたのが痛くて(T-T)

口裂けるんじゃないかとマジ心配したよ~

治療が終って麻酔が効いてる間は何ともなかったけど

切れてきたらチョット痛いやん( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

なので、痛み止めを飲みました。

口の中はずっと血の味やし気持ち悪かった~

今日は血も止まって痛みも無いけど腫れてます(笑)

明日にはもうちょっとマシになるかな・・・

しかし、歯医者ってやつは・・・嫌いじゃー o(>_<)o ☆

| | コメント (0)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 今日はBBQ日和《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

朝から用意して行って来ました。

近くなので、ゆっくり出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

サクラはまだ咲いてましたよ~

でも、大分散ってましたが、

散ってくる花びらの下でのBBQも良かったです。

070408_12210002 お見苦しく私も写ってしまっておりますが(^▽^;)

こ~んなにきれいでした。

 

 

そして・・・

070408_121901 美味しかったです~

もっと、たくさんの時に写真撮れば

よかったのに、食べるのに一生懸命で

忘れてました・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ワン達は・・・

070408_111701  

お肉のにおいを嗅ぎながら

おやつです。

070408_111802 ほんまはお肉食べたいけどな~

って感じです(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

070408_111801 とっても、楽しいBBQでした。

やっぱ、外で食べるお肉は

ウマウマですね~♪

(この後私はお腹の調子が・・・)

でも、と~っても楽しいBBQでした。

| | コメント (0)

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

 今日はお天気悪ぅ・・・

ほんとは、今日お花見BBQと思っていたんですが、

習字&そろばんと習い事があったので

明日にして良かったよ~C=(^◇^ ; ホッ!

 で夕方からダイヤモンドシティアルルへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

もちろん、オーソリティにも行きました。

段々キャンプ用品が増えてきてて

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

早速、もうずっと前から欲しかったランタンコーナーへ

私が(鉄ちゃんも)欲しかったガスランタンGet!

 21,22日にキャンプに行く事になったので

早速、調達しに行って来ました。

070407rantan1 帰って来て早速、鉄ちゃんが

マントルをセット。

『これでええのかなぁ?』

『もうちょっと差し込まなあかんのちゃう?』

とか言いながら点けてみました。

沙也香は大分気になるらしく横から

『ここはこうちゃうん!』とか余計な事を言ったり

手を出したりで怒られてました(笑)

最初、すっごい煙がでて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、すっごく明るいです。やっぱ蛍光灯のランタンより

ずっと明るいです(^^)

070407rantan5 二人で

『へぇ~こんな風になってるんや~』

とじっくり観察中です(*≧m≦*)ププッ

机の上汚くてお見苦しいのお許しを~<(_ _)>

| | コメント (0)

C=(^◇^ ; ホッ!

 MOMOの顔の腫れは良くなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨日注射してもらって、朝起きたらまた腫れてるかもって

思っていたんやけど、大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!

良かった、良かった(*^^*)

 話はかわりまして、

やっと春休み終りましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

沙也香も6年生です。

翔太は5年生。

早いな~もう沙也香卒業の年やん(^▽^;)

今日は半日だったので、お昼からMOMO&夢を連れて

近くの安倍文殊にサクラを見に行きました。

めっちゃきれいでした~(o^-^o) ウフッ

 今日、MOMOのお散歩してて思ったのですが、

MOMOさんゆっくり歩きになったなぁ~って・・・

まだ、6歳やのに・・・もう6歳???

まだまだ元気に長生きしてちょうだいよ~!!

070304wan04_1

| | コメント (2)

なんや~\(◎o◎)/!

 今朝、起きて鉄ちゃんを送り出して

さっ、みんなトイレしよか~って出して

MOMOさん見たらΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

顔がなんか変・・・

鼻の所が腫れてる~な、なんで???

070405momo01 私、こんなになっちゃいました(^^ゞ

でも、ぜ~んぜん気にならないよ!

 

070405momo02 分かりますか??

ママはびっくりしてたよ。

 

びっくりしたけど、こんなに腫れるのは初めて。

前から口の横の所が腫れたりする事があって

すぐに腫れも引いていたので、今日も様子を見ることに。

お昼頃にはマシになってきていたので安心して、

2時から予約していた美容院へ私&沙也香&翔太で

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

帰ってきたのが6時過ぎ。

MOMOの顔を見てみると

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

070405momo03 顔全体が腫れてる~

鼻の所は引いてるけど、

違うところが・・・

犬相かわってしまっててびっくり、

速攻で病院へ行く用意をして連れて行って来ました。

特にいつもと違う物を食べた訳でもないので

アレルギーでたんかなぁって先生・・・

一応、腫止めの注射をして、様子を見ることに・・・

明日になってもマシになってなかったら、

内服薬で行きましょうかと言う事で帰ってきました。

注射をして11時ごろには腫れも引いて、

いつものMOMOの顔に戻りましたが、

明日、大丈夫かな?

腫れませんように(-m-)” パンパン

| | コメント (2)

今日も花見♪

 今日は夕方母から電話があり、

『お父さんかんぱち貰って来たからさしみにしとくから

取りにおいで~』って・・・

そこで、私。

『食べに行くからご飯して~(^人^)オ・ネ・ガ・イ』

と言ったら『(-o-)/アイヨ~』って(笑)

 で、実家の近くの石舞台に夜桜も見に行こう!

と言う事で鉄ちゃんの仕事の帰りを待って

行って来ました(^▽^)

この日はめちゃめちゃすごい黄砂)゜0゜( ヒィィ

写真も撮ったのですが砂が光まくり・・・

070502isibutai4 分かるかな?

まるで、オーブが飛んでいるかのよう

違いますよ!黄砂ですから~!!

070502isibutai2 サクラはすっごくきれいでした。

電飾もしてあってなんか、

良かったです(^^)

070502isibutai3 ワン達は夢のこの前の

生豚肉329グラム盗み食い事件も

あったので、体調も気になるし

お留守番でした・・・

070502isibutai8 次は昼間にBBQ行こうね~♪

ここん所週末お天気悪いから

出かけらへん~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »