« なんや~\(◎o◎)/! | トップページ | 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ »

C=(^◇^ ; ホッ!

 MOMOの顔の腫れは良くなりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

昨日注射してもらって、朝起きたらまた腫れてるかもって

思っていたんやけど、大丈夫でしたC=(^◇^ ; ホッ!

良かった、良かった(*^^*)

 話はかわりまして、

やっと春休み終りましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

沙也香も6年生です。

翔太は5年生。

早いな~もう沙也香卒業の年やん(^▽^;)

今日は半日だったので、お昼からMOMO&夢を連れて

近くの安倍文殊にサクラを見に行きました。

めっちゃきれいでした~(o^-^o) ウフッ

 今日、MOMOのお散歩してて思ったのですが、

MOMOさんゆっくり歩きになったなぁ~って・・・

まだ、6歳やのに・・・もう6歳???

まだまだ元気に長生きしてちょうだいよ~!!

070304wan04_1

|

« なんや~\(◎o◎)/! | トップページ | 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ ちょこままさん♪
ちょこちゃんもアレルギーあるんですね。
 MOMOは腫れてる時も痒がりもせずふつ~に
してました(*≧m≦*)ププッ
今の所何のアレルギーかも判明してないので
ほんと、注意しないとです。
とにかく引いてくれて良かったです(^^)

投稿: kayo | 2007年4月12日 (木) 22時39分

MOMOちゃん腫れがひいて良かったですね。
腫れてる時、かゆがってなかったですか?

うちのちょこは一年位前、旦那の飲み終わったジュースの空き缶(スチール缶)を舐めて、その後すぐに顔が腫れて、かゆがった…ってことがありました。→スチールアレルギー!?

うちの近所では、除草剤に負けて顔が腫れたってワンコもいましたよ。

お互い注意しましょうね(^-^;

投稿: ちょこまま | 2007年4月 9日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんや~\(◎o◎)/! | トップページ | 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ »