« 楽しかった~♪ | トップページ | 始動! »

疲れた~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 今日は参観日でした。

今年は役員になったので(それも委員長)

総会に残ってその後他の委員さんに

ご挨拶&説明他・・・

なんだか、気疲れしました・・・

まだ、始まったばかりなのに、こんな事言ってたら

あかんなぁ・・・(;´д`)トホホ

一年間乗り切れるのか。

そして、最後の仕事、卒業式の父兄代表挨拶なんか

できるのかぁぁぁ)゜0゜( ヒィィ

ってもう来年の心配までしております(^^ゞ

はぁ、先が思いやられるわ・・・

でも、がんばらないとね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 これから、こんな愚痴が多くなるかと思いますが

嫌がらずに、お付き合い下さいマセ<(_ _)>

|

« 楽しかった~♪ | トップページ | 始動! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ヴィジョンさん>初めましてコメントありがとうございます。
 そうなんです、大役を仰せつかりました(^^;)
でも、前向きに楽しんで行こうと思ってます。
がんばります!!

 まめくりさん>ありがと~!愚痴いっぱい書くから聞いて下さいね(笑)
 まめちゃん大丈夫ですか~??
早く良くなるといいですね。お大事にね。
 MOMOさんの顔はその後まったくなんともなくてC=(^◇^ ; ホッ!
ご心配頂いてありがとうございまぁす<(_ _)>
これから、新居探しなどなど忙しいですね。
でも、忙しいのもうれしかったりするんですよね~(o^-^o) ウフッ
まめくりさんも頑張れ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

投稿: kayo | 2007年4月27日 (金) 23時19分

へい!愚痴お聞きしましょう~♪

なんちって(笑)
ご無沙汰してましたっ!!

まめが、細菌性結膜炎になってしまってて・・・。
今は、赤みもひいてますが 何だかまだおかしいみたい!?

来週?今週か病院にGOです。

ももっちのお顔はもう大丈夫??
心配x2!!

今日は、勉強がてら不動産屋サンへ
まだ早いのですが・・・勉強です。

つ・・・疲れたぁ~~~~~~~~(ToT)/~~~

投稿: まめくり | 2007年4月22日 (日) 04時32分

大役ですね。これも何かの縁ですよ。キット将来子供さんに何かが変わりますよ。
頑張って!

投稿: ヴィジョン | 2007年4月18日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~♪ | トップページ | 始動! »