« (´Д`) =3 ハゥー | トップページ | ヽ(^◇^*)/ ワーイ »

おめでと~(^▽^)

 今日は夢&空のお誕生日でした~♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

産まれた時は小さくて心配したけどスクスク大きくなって

無事1歳を迎える事ができました♪

ほんとに、おめでとう♪

060425baby12_1 これからも、2人仲良く

ママの側でいて下さいね。

そして、嬉しいお届け物がありました。

お友達のかんなさんから絵のプレゼント♪

もう、かなりかわいくて超うれしいです。

070325yusobd6 かんなさんの絵大好き(*・・*)ポッ

4WAN楽しそうに遊んでて

お空からは亡くなったチビちゃんが

いつも見ていてくれてるんです。。。

亡くなった子まで・・・感激しちゃいました。

ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

一生大事にします。

070325yusobd8 とても、記念になった

お誕生日でした(*^^*)

|

« (´Д`) =3 ハゥー | トップページ | ヽ(^◇^*)/ ワーイ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (´Д`) =3 ハゥー | トップページ | ヽ(^◇^*)/ ワーイ »