« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 今日は風が強い日でした~(^▽^;)

11時頃から鉄ちゃんの携帯の買い替えに

行って来た。鉄ちゃんはずっとドコモだったんだけど

今回からAUに(o^-^o) ウフッ

ナンバーポータビリティのおかげだよ~♪

私はずっとAU!!ナゼかお気に入り♪

で、鉄ちゃんの携帯を買い替えに行ったはずが、

私のも機種変しちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

鉄ちゃんのは『ワンセグ』私のは普通のですが

持って帰ってからショックな事が(T-T)

私の携帯デコメできへん・・・なんでやぁぁぁ!!

って確認もしないでデザインだけで選んだ私が

悪いのですよね・・・(T-T)

以後気をつけます・・・

帰ってからは、鉄ちゃんと二人携帯いじってました。

 夕方6時過ぎから夜桜を見に行きました。

まだ、満開ではなかったですが、キレイでした♪

夜店も出ていたけど、あんまり繁盛してなかったな・・・

沙也香はリンゴ飴買ってました。

満開まではもう数日先だなぁ

また、見に行こう~っと!!

| | コメント (0)

おめでと~(^▽^)

 今日は夢&空のお誕生日でした~♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

産まれた時は小さくて心配したけどスクスク大きくなって

無事1歳を迎える事ができました♪

ほんとに、おめでとう♪

060425baby12_1 これからも、2人仲良く

ママの側でいて下さいね。

そして、嬉しいお届け物がありました。

お友達のかんなさんから絵のプレゼント♪

もう、かなりかわいくて超うれしいです。

070325yusobd6 かんなさんの絵大好き(*・・*)ポッ

4WAN楽しそうに遊んでて

お空からは亡くなったチビちゃんが

いつも見ていてくれてるんです。。。

亡くなった子まで・・・感激しちゃいました。

ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

一生大事にします。

070325yusobd8 とても、記念になった

お誕生日でした(*^^*)

| | コメント (0)

(´Д`) =3 ハゥー

 やっと、復活と思ったら私、また胃腸炎に(T-T)

ほんと、最近良くなるな~(´Д`) =3 ハゥー

数日間食事も、おかゆなど②

昨日からやっと、普通のご飯他食べれるようになりました。

体重は少し減ったけど、またすぐに戻るんだろうなぁ(笑)

このまま、増えないようにがんばらないとね~

反対にまだ②減らさないとですわ~(*≧m≦*)ププッ

 今日は、子供達も習い事ないしパパは仕事やしと言う事で

姉の家に遊びに行って来ました。

うちから、40分くらいかかるのですが、

行く前に洗車してWAN達のご飯買いに行って

ローソンに寄っていたら遅くなって着いたら12時でした(^^ゞ

で、着いて早々お昼ご飯を頂いて、

あとは、6時までしゃべりまくってました。

姉の子ももう2歳。大きくなって翔太&沙也香と一緒に

遊んでました。久しぶりに姉といっぱいしゃべって

楽しかったわ~♪

4WAN達はお留守番゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

| | コメント (2)

(´Д`) =3 ハゥー

 沙也香のインフルエンザ・・・

みんなの中を駆け巡って行きました(T-T)

金曜日に沙也香。

土曜日のお昼から翔太が高熱)゜0゜( ヒィィ

私、ちょっとしんどいかな?って感じ・・・

日曜日、沙也香元気、翔太も熱下がった。

私&鉄ちゃん発熱・・・ε-(ーдー)ハァ

熱下がっても2日間は学校にも行けないので、

火曜日まで家で(o_△_)oゴロン

鉄ちゃんは月曜日に出勤したけど、

強制送還で帰らされました(*≧m≦*)ププッ

なので、一家全員火曜日まで家にこもってました。

しかし、久々に家族全員インフルエンザにかかったなぁ~

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

やっと、体調も戻ってきてます!

| | コメント (2)

キター!

 とうとう来ました。

インフルエンザ・・・(泣)

朝から沙也香が『しんどい~』って言うので

また、学校に行きたくないから嘘言ってると思っていたら

マジでしんどかったみたいで熱を測ったら

37.7度まだ、微熱やけど病院行っとこか~

って言ってていく前に測ったら38.8度)゜0゜( ヒィィ

どんどん上がってる~急いで病院に行きました。

で、検査の結果インフルエンザA型だって・・・

予防接種受けてるから軽く済むとは思いますが

お薬飲んで寝ておいてね~って先生。

帰ってから薬を飲んだら瞬間吐いた・・・

(゜Д゜) ハア??

これじゃ、効くもんも効かんやん・・・(T-T)

しょうがないので、夕方もう一回チャレンジ

6時半ごろ飲んでなんとかいけたな~と思っていたら

8時ごろ『ママ~ゲー出た』だって・・・

大丈夫かな???

早く良くなっておくれ~

そして、翔太に移りませんように(-m-)” パンパン

私&鉄ちゃんにも移りませんように・・・

| | コメント (0)

早っ・・・

なんと~家にある鉢植えなんですが、

サクラが咲きましたぞ~Σ('◇'*)エェッ!?

今年は暖冬で蕾も早い事膨らんでいたんですが、

ふと見たら咲いてましたよ。

070304sakura01 早っヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ほんと、小さなサクラの木ですが

去年もちゃんとさくらんぼがなりました。

甘かったかどうかは置いといてとてもかわいい実が

なったのです~♪

今年もいっぱいかわいい実がなるといいなぁ♪

ついでに甘くなりますように(笑)

070304sakura02 春だね~♪

| | コメント (0)

いい天気♪

 今日は昼から近くの公園に行きました。

お天気が良くて暑かった~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

子供達は・・・

070304sasyo8 アスレチックで遊んでます。

途中戻ってきては

お茶を飲んで、

『ママ~バトミントンやろ~!』

って言うのでやりました。結構風もあったけど

なんとか、できました(*^^*)

で、終ったらまた2人でアスレチックに行きました。

070304sasyo3

 

  

   

070304sasyo4   

 

 

ワン達は・・・

070304wan13 パパと一緒にまったり・・・

パパ寝るんだったら家でもいいじゃん!

 

070304wan04 ママ~ちょっとお散歩連れて行ってよ~

とMOMOが言ってます(笑)

 

070304wan07 オイラはお散歩行って疲れたわ・・・

お水くれ~

 

070304wan10 パパにおやつもらってます。

ルナは反対の手を

・・・(-_-)ジィー

汗ばむお天気で外は気持ち良かったけど、

ママは・・・花粉・・・かないません(T-T)

| | コメント (4)

夜中・・・

 ここの所、毎日、夜中3時過ぎになると目が覚める。

早く寝ても、遅く寝ても必ず夜中の3時過ぎ・・・

昨日(今日?)も目が覚めた、その時誰かが部屋に

入って来たような気配と物音がした、で見てみたけど

誰もいなかった・・・私はてっきり翔太が起きて入って来たと

思ったのだが・・・

で、その後{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

何もないけどすっごく恐かった。

なので、鉄ちゃんの手を握ってまた寝た。

たまにあるんですよね~気配を感じると言うかなんと言うか・・・

見えるわけではないのでまだ良かったC=(^◇^ ; ホッ!

しかし、毎日3時過ぎに目が覚めるのは

何かあるかしら?気になってしまうわ~

ナンマンダ、ナンマンダ・・・

今日は、先月行ってなかったお義母さんの

墓参りに行って来ました。

| | コメント (0)

とろけるわ・・・

 今日は奴がいっぱい飛んでいた・・・

(ノ_-;)ハア…

早く終らないかな・・・

今年はいつもの年より早く始まった・・・

もう、目がとろけて出てきそうだ・・・

かゆ~~~~~い(ゝ_ξ) ゴシゴシ

鼻水タリィ~~~~ン

カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

早く終れ花粉飛散・・・

天気予報見てるだけで目が痒くなるわ!

 本日、ルナさんと空がオモチャの取り合いで

ケンカoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

今までは空もやられっぱなしでしたが、

今日は応戦しました。

鉄ちゃんにまた、こっぴどく怒られた2ワンなんですが、

その前に夢っちが空と間違われ怒られて

(゜Д゜) ハア??

鉄ちゃんに『それ夢やで~』

って言ったら(@゜Д゜@;)あら・・・?だって(笑)

とばっちりを受けた夢でした(*≧m≦*)ププッ

そして4ワンみんな私に隠れたり

抱っこ~っていったりでした。

みんな私が守ってやるぞ~(笑)

MOMOは私の側にいると鉄ちゃんにでも

ウウーッって唸ります。で何もしてないのに

怒られるんですよね~≧(´▽`)≦アハハハ

今日は、空っちも男になったなと思ったのでした。

070222wan14

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »