« なんとか(`0´)ノ オウ! | トップページ | ε-(ーдー)ハァ »

おソロ♪

 今日は久々にWANにカメラを向けてみました。

久しぶりに4WANに服を買いました(*^^*)

それも、バーゲンでお安くなっていた物を・・・

うちの子はみんな袖のある服だと金さんになったり

腹巻になったりするので、ちょっと早いけど

タンクトップにしました(^ー^* )フフ♪

070222wan02 4WAN揃って撮れたのは

2枚のみ(^▽^;)

それも、ちゃんと並んでくれず

(;´д`)トホホ

それぞれが、見たいとこ見てます(笑)

070222wan01 おっ!

こっち向きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そりゃそうだ、『おやつ』って言ったもん(笑)

ルナは久々の服だったので・・・

070222wan06 ゴロンしまくり・・・

 

 

でも、その後は・・・

070222wan07 ちゃぁんとポーズしてくれました。

o(´^`)o ウー ルナっちかわいいぞ~♪

 【親バカだよ・・・(T.T)】

070222wan16 で、他の子は・・・

ファンヒーターの前でこの通り。

みんなかわいいぞ~~~♪

【超、親バカだよ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。】

|

« なんとか(`0´)ノ オウ! | トップページ | ε-(ーдー)ハァ »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか(`0´)ノ オウ! | トップページ | ε-(ーдー)ハァ »