« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ε-(ーдー)ハァ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

Shopの新作ちょっとづつがんばっているのですが、

なかなか進みません・・・(T-T)

さぁ、始めよう!って思ったら『ピンポ~ン』って鳴ったり

TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

だったりで、ほんとなか②です・・・

今日も、がんばってたら子供のお友達が

ドヤドヤ~ガヤガヤ~キャーキャー・・・

『おばちゃぁ~ん・・・』って・・・・・

いつになったら出来上がるのか・・・

マジ、集中してやりたいよ(;´д`)トホホ

がんばろ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

070222wan03 ママがんばれよ!!

| | コメント (0)

おソロ♪

 今日は久々にWANにカメラを向けてみました。

久しぶりに4WANに服を買いました(*^^*)

それも、バーゲンでお安くなっていた物を・・・

うちの子はみんな袖のある服だと金さんになったり

腹巻になったりするので、ちょっと早いけど

タンクトップにしました(^ー^* )フフ♪

070222wan02 4WAN揃って撮れたのは

2枚のみ(^▽^;)

それも、ちゃんと並んでくれず

(;´д`)トホホ

それぞれが、見たいとこ見てます(笑)

070222wan01 おっ!

こっち向きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そりゃそうだ、『おやつ』って言ったもん(笑)

ルナは久々の服だったので・・・

070222wan06 ゴロンしまくり・・・

 

 

でも、その後は・・・

070222wan07 ちゃぁんとポーズしてくれました。

o(´^`)o ウー ルナっちかわいいぞ~♪

 【親バカだよ・・・(T.T)】

070222wan16 で、他の子は・・・

ファンヒーターの前でこの通り。

みんなかわいいぞ~~~♪

【超、親バカだよ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。】

| | コメント (0)

なんとか(`0´)ノ オウ!

 やっと、ボチボチですが復活できそうです。

何も書かずに長い間お休みしてしまって(≧≦) ゴメンヨー

色々とありまして・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 結局、お友達のVOXYさんにも会えずに

本当に残念です(_ _。)・・・シュン

いつか、きっと会いましょうね~!!

 で、最近のWANは・・・

写真も撮っておらずですが、

みんな元気②(^_-)vブイブイッ

この前、ルナがMOMOにマジ切れした時はちょっと

びっくりしました)゜0゜( ヒィィ

なぜそうなったかは見ていなかったのですが、

急に「ガウ~~~~ッワンワン!!」って言ったので

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

慌ててケージから出して見てみたら、

MOMOの目頭付近から小出血。。。

ティッシュで拭くくらいで済んだから良かったC=(^◇^ ; ホッ!

その後ルナ、マジ怒られ・・・

なにか、ストレスでも溜まっていたのかな?

その日はいっぱいお散歩しました。

060628luna2 帰ってからは疲れて

爆睡してましたよ♪

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »