« やっぱり、イヤイヤ o(>_<)o ☆ | トップページ | ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ »

おかまちゃ~ん(^^ゞ

 今日、ルナと空の去勢手術の日でした。

昨日の夜10時から絶食、12時からは水もNO!

朝、10時頃に病院に行きました。

手術は1時から4時の間でした。

去勢を考えたのは、夢のヒートがきて、

色々考えてヒートの間のルナ&空のストレスなど

大分悩んだのですが、決めました。

ルナの将来の交配の事などVOXYさんに相談して

血統書とか見てもらって、メールして

しない方がいいかもねと言う事になり

決心が付きました。私も、多分ダメかな?と

思っていたけど、はっきり分からなかったので・・・

VOXYさんに相談して良かったです。

VOXYさんにも忙しいのに色々お世話かけました。

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

終わってみてなんか、ホッとしてます。

7時半頃にお迎えに行ったのですが、思ったより元気で。

なんか、嬉しかったです。

帰ってからの2WANの様子はといいますと、

ルナは大人しく寝てます。空は舐めて、舐めてしょうがない・・・

で、大丈夫かな?って見てみたら

(゜ロ゜;)エェッ!?

もう、自分で抜糸してるし(-"-;A ...アセアセ

キズは小さいので大丈夫だとは思うけど、

あまり舐めないように気をつけないとだわ・・・

取ったはずのタマ②もなんかまだあるかのようだし・・・

腫れているんでしょうね。。。

早く、何ともなくなるといいね。

ママの勝手で痛い思いをさせてしまってごめんね。。。

|

« やっぱり、イヤイヤ o(>_<)o ☆ | トップページ | ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、イヤイヤ o(>_<)o ☆ | トップページ | ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ »