« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | やっぱり、イヤイヤ o(>_<)o ☆ »

おめでと~♪

 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

やっぱり夢さんヒートでした。

今日、ちゃんと確認できました。

わーいと喜んではおりますが、なんかちょっと寂しいような・・・

でも、まぁこれで夢さんもりっぱなレディ(*≧m≦*)ププッ

おめでとうだね~♪

 で、今日ママは慌ててキッチンの入り口の所に

お正月前に翔ちゃんが塗ってくれたスノコを

ドライバーでキコキコと取り付けました。

夢っち一人ケージの中じゃかわいそうなので

キッチンとリビングの境目にちょちょいと工作。

ケージにいるよりは広くていいもんね~♪

ちゃんと、寝れるようにマットも敷いて、

トイレシーツもセットしました。

みんなと遊べないのは辛いけど、MOMOさんも

一緒だし大丈夫だよね~(^_-)-☆

MOMOさんは迷惑そうやけどね(⌒▽⌒)アハハ!

ルナはまた辛い日が続きますが、我慢、我慢だぞ!

070112yume4 こんな風になりましたぁ(^▽^)

まだ、ストッパー付けてないのですが

近い内につけるからねん(^O^)

070112yume3 ママがんばったけど、夢っちは

つまんなそうです

(;´д`)トホホ

|

« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | やっぱり、イヤイヤ o(>_<)o ☆ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | やっぱり、イヤイヤ o(>_<)o ☆ »