« とうとう・・・ | トップページ | 夢ったら(笑) »

最近・・・(^^ゞ

 最近、WANの写真全然撮ってないわ~(^^ゞ

夢さんヒートやし、ルナ&空は手術したしで

お散歩しておりません(^_^;)

ちゃんと行かないとあかんね~

(≧≦) ゴメンヨー

で、家の中での写真も撮ってないし・・・

撮らねばね(^_-)-☆

 そそ、ルナっちのキズ口なんやけど、

なんかちょっと膿んでるみたいな気がするのよね~

マキロンでもしてあげようかと思うんやけど、

じっとせ~へんし(^。^;)

一応、抗生剤は明日までの分はもらってるんですけどね~

心配だす。

 今日はお義母さんのお墓参りに行って来ました。

|

« とうとう・・・ | トップページ | 夢ったら(笑) »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう・・・ | トップページ | 夢ったら(笑) »