« 最近・・・(^^ゞ | トップページ | ヽ(^◇^*)/ ワーイ »

夢ったら(笑)

 夢におむつを着けてあげました。

Hityume1 オムツ着けたら

動かれへん・・・

変やねん…(T-T)

って感じでまったく動こうとしません(笑)

チョット、動いたかなと思ったら、

片足上げたままフラフラしてるし・・・

大笑いしちゃいました。

もうすぐ、おわると思うので我慢だよ~!

で、退屈だろうと空と一緒にしてみたら・・・

Hityume5 おいおい夢さんが空に乗っかって

腰フリフリしてます~(T-T)

女の子がはしたない(`□´)コラッ!

Hityume4 空は遊んでもらってると思ってます。

もうすぐ、一緒にいっぱい遊べるからね~♪

|

« 最近・・・(^^ゞ | トップページ | ヽ(^◇^*)/ ワーイ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近・・・(^^ゞ | トップページ | ヽ(^◇^*)/ ワーイ »